メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【白黒をつける!】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月02日(木)

HSでは常々、ゴールを決めましょう!

とお話しております。

 

なし崩しだったり、どうでも良い離婚でもOKなら

それは全く気にする必要はありません。

 

気が済むように行動し、アクションを起こせば良いと思います。

 

しかし

既に夫の事を見ていない妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月24日(水)

不倫を真正面から捉えないと不倫の解決は難しいと

繰り返しお伝えさせて頂いております。

 

難しいという表現は

勝手に終わる不倫

 

というものも沢山存在するからです。

しかし、その場合、相手を変え何度も繰り返される可能性が激高。

 

ただ、それでは全く意味がないですよね?

浮気・不倫問題をナメるな!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月23日(火)

先ず、不倫問題の解決

これは

 

・慰謝料を請求できたから

※回収は絶対に必須ですよ

・再接触の禁止を約束させ書面に書かせたから

・約束を破った場合の違約金の設定ができたから

が不倫の解決ではありません。

 

どうしても、探偵や弁護士はココをゴールにしている事が多いようです。

 

これはただのきっかけにすぎません。

 

そして、驚くことなかれ、多く水面下に潜ります。

年代別!不倫の傾向

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月15日(月)

当相談室へ相談に来られた妻のご主人の最高年齢

なんと75歳です。

 

今も現役バリバリ。

 

お薬の力も借りているみたいですが。

 

定年になったから不倫は終わる

 

なんてことは絶対にありえません。

不倫の解決は個の問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月14日(日)

夫婦と言ったら当然に対の関係

 

夫と妻と分ければ個です。

 

事、不倫問題について

 

不倫は夫と愛人が勝手に仕出かしたこと。

 

妻がその中に入っていってしまったらNGです。

不倫問題を誤魔化さない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月13日(土)

ちょっと注意喚起から

この年度末へ向けての焦りからか?

突然、離婚や別居を言われた恐怖からか?

探偵へ依頼したという方が、現在多く相談に来られております。

 

今現在、探偵社が溢れかえってます。

良い探偵、悪い探偵

判断が難しいと思います。

正常な判断ができない、今だからこそ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月12日(金)

夫の不倫は、青天の霹靂と言われるほどに

突然、巻き込まれる事です。

 

ドキドキ、パニック、不安感

 

そんな時に正常な判断をしようとしても

それは無理がありますよね?

 

そんな時は多いにカウンセリングを利用して頂ければよいとは思いますが。

これ以上、夫に嫌われたくありません。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月07日(日)

この恐怖と戦っていて、それに支配されすぎて

動けない方、沢山いらっしゃいます。

 

それがダメと言っている訳ではありませんよ。

 

突然の離婚宣言

 

別居の申し出

 

「もうこれ以上は無理」

と言われてしまった

 

理由は様々ではありますが

今、底辺にいるとしたらこれ以下の下はありません。

携帯チェックにスマホチェック。マストです。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月05日(金)

そもそも論

不倫をしている人間が言うな!!

 

でしょうが。

 

携帯やスマホを見られたら、そりゃ良い気はしないとは思います。

 

我が家に置いては、私のiphone置いておけば

誰でも使ってネット検索をしております。

 

パスコードは全員知ってますので。

 

家族以外に見られたら怒りますけど

それ以外は何とも思いません。

 

それは何故でしょうか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login