メニュー

浮気・不倫問題をナメるな! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫問題をナメるな!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月23日(火)

先ず、不倫問題の解決

これは

 

・慰謝料を請求できたから

※回収は絶対に必須ですよ

・再接触の禁止を約束させ書面に書かせたから

・約束を破った場合の違約金の設定ができたから

が不倫の解決ではありません。

 

どうしても、探偵や弁護士はココをゴールにしている事が多いようです。

 

これはただのきっかけにすぎません。

 

そして、驚くことなかれ、多く水面下に潜ります。

 

ここからが本当の勝負といっても過言では無いわけです。

 

ただ、この事を理解する事はやはり、知識と経験そして案件数

これが伴ってないと難しいでしょう。

 

自慰行為とも取れる、違法行為では無理筋です。

慰謝料の請求が終わったから?

再接触の禁止を約束させられたから?

違約金の設定もできたから?

夫からクレカを取り上げたから?

夫の口座とキャッシュカードを押さえたから?

だから、夫婦再構築のスタートです。

 

なんだその解釈は??なんです。

 

全く、自慰行為の何物でもありません。

 

下品だとは思っておりましたがね・・・

 

自社では不貞調査ができず

他社へ斡旋、紹介する事を生業とし

その紹介料だけをむしり取っている探偵も多いです。

 

自作自演でブログを更新し

そのあとはお構いなし。

 

これは、詐〇行為と言っても良いくらいです。

本当に探偵選びは注意してくださいね。

 

多くの探偵の良し悪しを把握している

私がお伝えしているのですから間違いないです。

 

・探偵紹介サイト

・探偵の口コミ、評判

※地域別になっているケースもありますので

スルーしちゃってくださいね。

 

ここに惑わされないようにしましょう!

 

全国、全世界からご相談をお受けしているので

各地域の探偵の情報はたくさん入ってきております。

 

反対に横浜の情報には疎いかもしれません。

 

なぜか、横浜に相談室を構えているのに

横浜(神奈川)の相談って少ないんですよね。

 

横浜人アルアルの一つではありますが

横浜に対するプライドが高いので

多くは都内に足を延ばすという都市伝説。

 

群を抜いて多いのは北関東かな?

 

北海道も多かったなぁ

 

実は九州も多かったりして(笑)

 

まぁ全国ですね。

 

ただ横浜(神奈川)が少ないという・・・

 

そんな中、HSに来られる方

【勝負を賭けて】

【頼みの綱】

【ようやくたどり着いた】

【最後はココしか】

という危機的状態の方がとても多いです。

ある方は

・旦那の不倫は終わったと信じその事をカウンセラーに伝え
終わった体でカウンセリングを受け続けたが
実は水面下だった。そこに要した時間は2年間。


だったり

・旦那の不倫が発覚
カウンセリングを受けたところ
『旦那さんの不倫は旦那さんが起こした事。
あなたには関係ない
あなたはあなたの幸せを探そう。
何をやってもいい。
それはあなたが求めている事だから。
今からでもギフトは見つかる』
と言われ、信じセミナーやワークに参加。


それに要した時間1年間

・愛人の妊娠が発覚。

・生活費も止められている。


だったり

・旦那さんの不倫が発覚探偵調査を薦められ調査を行う。
すぐに弁護士を紹介され内容証明を送り、裁判
でも、旦那は出て行ってしまい

裁判では勝ったが、勝負では負けてしまった。

これに要した時間 8か月


だったり

・旦那さんの不倫が発覚
証拠もある程度持っていた
すぐに妻の強さを見せるために女の所へ行くように勧められ
NOプランでアピールに行った。
次の日から、旦那が急に優しくなった。
毎日帰ってくるようになった。
しかし、それは女を守るための行動に過ぎなかった。

これに要した時間 6か月


一部しか書いてませんがどうですか?

思い当たりませんか?

この状態になり来られるクライアントさん

後を絶ちません。

これはカウンセラーが

【浮気・不倫をナメている証拠】

なんです。

あなたがこの道を辿らない保障は?

サレ妻さんのサレラリは自分では気づけません。

目を覚ましてください。

引きづりこまれるなよ!!

自分の身は自分で守る。


あなたの選択で全てが決まります。

ラリってない!!

と感じている方こそラリってます。

信じたい病ではない!!

と感じている方こそ重度の信じたい病です。

ただの煽りと取るか?

『ハッ』とするか?

あなた次第です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login