メニュー

不倫の解決は個の問題 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決は個の問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月14日(日)

夫婦と言ったら当然に対の関係

 

夫と妻と分ければ個です。

 

事、不倫問題について

 

不倫は夫と愛人が勝手に仕出かしたこと。

 

妻がその中に入っていってしまったらNGです。

 

例えば3者面談とかね。

 

W不倫で4者面談とか・・・

 

これをアドバイスするプロもいるというから

これまた驚きなのですが。

 

不倫問題の解決は

 

妻と愛人の問題と覚えましょう。

 

妻と夫の問題は夫婦問題です。

 

何度もお話しております。

 

不倫の解決は個であると。

 

これには色々な意味がありますね。

 

夫婦って特殊な形です。

婚姻契約を結んだ時から
個ではなく対としてみられます。


これはね
現実の世界も
スピの世界も
同じ事。

ここって結構大事だよ。

なぜHSが

【問題解決】

それと

【罪深さ】


の話をよくするかと言うと
ここらへんに繋がるのです。

ブログでお話しできる内容ではないので
軽い感じで。

以前

浮気・不倫問題から発生する

【夫の罪】

のお話しはしたかと思います。

そして

【妻の罪】

このお話しも。


婚姻生活を続けるという事は

これが合算されるというお話し。

妻が

キラキラポジティブワールドへ行き

手から出る金粉に憧れ

引き寄せの法則にハマり

幸せアピールを繰り返し

お茶会やらセミナーにハマっている間


ご主人はというと??

書くまでもないですね。

愛を囁きせっせと腰を振っている訳です。

妻が一人で勝手に
浮気・不倫問題を放置し、蓋をし
浮気・不倫問題に関係のない
ワールドへ進んでいても


いざ【対】で考えた場合。

どうなっちゃうのか?

まぁご想像にお任せします。

なんちゃらの法則とかさ

そんなんを熱く語るのなら
それ以前の【罪】の勉強した方がいいよ。

と感じ、今日の記事になりました。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login