メニュー

これ以上、夫に嫌われたくありません。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

これ以上、夫に嫌われたくありません。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月07日(日)

この恐怖と戦っていて、それに支配されすぎて

動けない方、沢山いらっしゃいます。

 

それがダメと言っている訳ではありませんよ。

 

突然の離婚宣言

 

別居の申し出

 

「もうこれ以上は無理」

と言われてしまった

 

理由は様々ではありますが

今、底辺にいるとしたらこれ以下の下はありません。

 

だから後は登るだけなんです。

 

この不安感を打ち消す方法、これは存在します。

 

それはただ一つ

 

【真実を知る事】

 

です。

 

見えない、判らない、不安

 

という泥沼のどん底にいるから

そのような気持ちがどんどん増幅していきます。

 

だったら、そこから見える光を自分で手にすればいいだけ。

 

真実を見た、知った方は

 

『え?なんでこんな女と?』

 

『これは私の力で夫を何とかするしかないですね!』

 

と強い気持ちも生まれてきます。

 

だからこそ、HSでは真実を知る事を重要点と掲げております。

 

昨日の話にも繋がりますが

不倫と共存する修復。

 

ここが目指す場所ではありませんよね?

 

修復と言う名の方法論

○○をすれば修復できます。

○○をすれば離婚回避できます。


ありますよね~

藁をもすがる思いで・・・

わからんでもないですが。

【離婚回避の先に再構築はありません】

【修復と再構築は異なるもの】


これは覚えておいてくださいね。

だからと言って

【再構築】【夫婦再構築】【夫婦関係再構築】

という名称を使っているだけと言うのが殆どです。

御注意ください。

 

あの愛され妻までもが使ってますからね。

それとは反対に

〇〇をしたら
ますます夫に嫌われちゃいます。


この説。

嫌われるか?嫌われないか?

ここが目標ですか?


最悪の事態が離婚

ここに設定されているから
こんな方法論になっちゃうんです。

不倫の底なし沼のような深さ

不倫からの最悪の事態


これを知らないのか・・・

あ~これを語るには
やっぱり

【修復成功とは】

をお話ししなければなりませんね。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login