メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫夫に共通点はあるか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月16日(木)

答えからになりますが

共通点はありません。

 

誰でもその可能性があり、

やる人間はやる

やらない人間はやらない

というだけです。

 

多くは環境がそうさせているケースが多いですね。

浮気・不倫は治る!信じたい病!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月12日(日)

ある意味、不倫は病気のようなもの

以前、週刊女性

b_220_278_16777215_00_https___stat.ameba.jp_user_images_20190509_17_heart-space-staff_36_c0_p_o0400050614406585114.png

でもお話しましたが

不倫は覚せい剤と一緒だと感じております。

 

自ら止める事はできません。

 

では、誰が止めさせるのか?

 

弁護士?裁判所?カウンセラー?探偵?

 

違います。

不倫が発覚するまでの期間が大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月10日(金)

W不倫と普通?の不倫では対処方法は別物です。

 

W不倫の場合

 

「お互いの家庭は壊さない」

 

という暗黙のルールが多かったりもします。

 

所謂、割り切った関係。

 

その場合、弊社で受け持った案件の中での

W不倫の最長記録は16年

夫婦修復マニュアル、不倫解決マニュアルの効果

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月09日(木)

なんだか最近多いです。

 

大阪のおばちゃんカウンセラーに相談して

そこの探偵に調査を依頼して

結局、グチャグチャになった

『もうあなたの面倒は見切れません』

と切り離された。

 

という相談。

 

多くの方が

 

「コラムに良い事が書いてあったんです」

 

と言われます。

初回相談での離婚相談は1%未満

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月08日(水)

ご相談をお受けした際、

必ず、何等かのアドバイスはしております。

 

しかし

 

「それはできません」

 

という答えが返ってくる事も稀にあります。

 

『できないんだったら解決も再構築も無理ですよ?』

 

というお返事しかこちらからはできません。

 

また、やらない理由ばかりを探す方もいます。

物事(不倫)の捉え方

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月07日(火)

不倫を解決する

 

という事を目指すのであれば

 

・主観的に見る事

 

・客観的に見る事

 

これが両方必要になってきます。

 

当然、自分自身の気持ちの部分も大切になってきます。

 

経済的な面も十分に考慮しなければならない。

不倫発覚からどれくらいの期間が経っているか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月06日(月)

お子様はね

家庭の不和、夫婦の不和、いざこざ

全て肌で感じ取ってます。

 

仮面夫婦は子供にもわかります。

 

夫が妻に向けた愛情不足、憎しみ

 

妻が夫に向けた愛情不足、憎しみ

 

これらをお子様自信に向けられていると勘違いしてしまう。

見た目では判断できないが・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月05日(日)

見た目は重要です。

 

見た目でその方の印象はほぼ決まるとも言われてますね。

 

ただ、だから○○を起こしたんだ!

 

の解釈はNGだと考えております。

 

もちろん、見た目通りの方もいらっしゃいますよ。

 

でも、ちょっと意味が違いますね。

 

これから書く内容はちょっと重いです。

不倫解決マニュアルは買うべき?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月04日(土)

HSに相談に来られる方の中でも多いですね。

 

あるカウンセラーの不倫解決マニュアルを購入した

 

という方。

 

なんだか60分の無料相談が付いているとか。

 

そのカウンセリングを利用しないまま

マニュアルを閉じましたという方が多いです。

複雑になった不倫問題

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月03日(金)

HSってルールがとても多いです。

 

道場と言われる所以ですね。

 

ちょっと薄らいできましたが

7年以上前、以前の相談室の時

これは相当なパワハラ道場っぷり。

 

米山先生が右と言えば右

 

今はだいぶ変わってしまいました。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login