メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。完結編

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年03月01日(金)

いよいよ長かったシリーズの最終章です。

 

昨日は信じたい病に恐ろしさの事に触れました。

 

信じたい病は百害あって一利無しです。

 

早目に気づき、方向転換が必要です。

 

不倫に巻き込まれた方

 

多かれ少なかれ、信じたい病の症状が出ております。

 

だから不倫が終わらないのです。その34

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月28日(木)

昨日は

 

不倫=せっクス

 

せックスは?というお話をしました。

 

愛人の妊娠そして出産。

 

不倫問題の渦中にいるのなら

隣り合わせの問題です。

 

だから不倫が終わらないのです。その33

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月27日(水)

前回は

 

本当の悪人と称した場合、誰が上がるのか?

 

というお話をしました。

 

不倫は二人でするもの

 

当然、愛人も相当な悪者です。

 

しかし、

だから不倫が終わらないのです。その32

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月25日(月)

そうそう、今、探偵業界が大変な事になっているみたいです。

 

とにかく、探偵社が増えて増えて増えまくって

お客さんの取り合いのようになっているようです。

 

・調査員が一人しかいないのに、各地域に支店があるように見せかけ

その仕事は全部下請けにさせる探偵社

 

・探偵の看板では集客ができなくなり、カウンセラーに転身して

集客を頑張る探偵社

 

・嘘八百を並べ立て、吹聴を繰り返す探偵社

 

・自作自演でスタッフが存在するように見せている探偵社

 

・警察や弁護士の名前を使い、虎の威を借る狐になっている探偵社

 

だから不倫が終わらないのです。その31

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月23日(土)

昨日は新章に突入し、想定内と想定外の出来事に触れました。

 

昨日のケースは想定できる?内容だったと思います。


慰謝料を夫が立て替える。

 

これ、実は多いです。

 

愛人に対する慰謝料

 

さてどこから出ているでしょうか?

 

ここはしっかり水面下で調べた方が良いです。

 

だから不倫が終わらないのです。その30

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月22日(金)

昨日は

 

NOプランで動いた代償。

このNOプラン、叩きたい病の方が多くやらかしてます。

愛人に何度も付きまとったり、

妻のプライドと称して、煽られていたり。

 

蓋を開けてみたら、誰も不倫を解決していないという状態。

 

そして

 

【妻の座を見せつける】

 

という方法。

 

確かに変える事ができない家族の絆です。

 

妻の座を見せつける事も多いに必要な場合もあるでしょう。

 

だから不倫が終わらないのです。その29

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月21日(木)

昨日は

 

【3本の柱】の話と

妻が背負ってしまった責任の事をお話しました。

 

これはとても大事な事なのです。

 

そうそう今日のビビットで

 

愛人(ここが微妙のようで)に体外受精で子を産ませた場合

それは慰謝料請求できるかどうか?

というのをやっておりました。

 

結果、慰謝料が認められるという判例があるそうです。

 

お勉強になりました。

 

が!しかし!我々は法律家(弁護士、司法書士)ではないので

あまりにも詳しい法律知識は必要ないと思っております。

 

だから不倫が終わらないのです。その28

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月20日(水)

昨日は

 

・ジャイアン思考・元々と愛人を下に見ている・暴いた事への満足感

 

この3点について話をしました。

 

暴く事、謝らせる事、ぎゃふん(笑)と言わせる事

 

これが目的ではないはずです。

 

目的はただ一つ

 

【不倫の解決】

 

です。

 

特に今回のケースはW不倫でした。

 

W不倫こそ、最少人数で対処する事が望ましい案件。

 

シタ妻を持った夫の頭の中身

 

これを理解できてさえいれば簡単な事です。

 

理解できてさえいればですが・・・

 

と言うか不倫の解決に第三者は必要ありません。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その27

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月19日(火)

前回は、被害者が加害者になる様をお話しました。

 

何度もお伝えしますが

不倫の解決は最少人数が鉄則です。

 

親、義理親、兄弟、友人、仕事関係者などなど

増えれば増えるほど、解決が遠のきます。

はっきり言って解決しません。

残念な事に不倫が見えなくなるケースが殆ど。

それぞれの方の気持ちや想いもありますからね。

解決したように見えてしまうだけです。

いざ水面下へ!

です。

 

不倫の解決とグチャグチャにさせる事とは違いますよ(笑)

 

もし仮に不倫がそれで終わったとしましょう。

さぁその後はどうします?

 

カウンセリングと謳うのなら、その先まで見据える事ができなければダメ。

 

悪意を持って創作された事例や作られた証拠サンプルに騙されないようにしましょう!

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その26

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月18日(月)

前回は

 

NOプランでの行動。感情に任せた行動。

 

はNGであるというお話をしました。

 

叩きたい病はNOプランでの行動の代名詞であります。

 

愛人を攻め続ける

 

これは一回で決めないとです。

 

今日も行って明日も行って明後日も。

 

これはいかがなモノかと。

 

しかも合意書を振りかざして・・・

 

またDVの話になりますが

DV被害者ってやっぱり抜け出せないのです。

その場に留まっている限り。

根底に

 

【妻だから】

 

がありますよね?

 

【これも愛の形である】

 

ありますよね?

 

これが他人様だったら大事件です。

刑事事件。

妻にでも十分、刑事事件なのですが。

 

DVをされてカウンセラーになった方
DV旦那をどれだけ美化する気かわかりませんが
DV旦那さん?私の前でも同じ態度取れる?

 

それが答えでしょ。DV被害者より加害者の方が修正が簡単です。

 

でもDVは治る事はありません。

 

抑え込んでいるだけ。

DV被害者を被害者から脱却させるには
数十年はかかると思います。

もしかしたら一生かもしれませんね。

ましてや
同じ相手とは不可能に近いと思うのは私だけでしょうか?

 

それでは本題へ

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login