メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

離婚しよう!と決めた時には離婚できない可能性が

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2020年05月29日(金)

先日もハートスペースから新たな一歩を踏み出し

スーパー勝ち組離婚でマルイチに・・・

 

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

離婚をする事は不幸な事なのか?

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2019年12月05日(木)

離婚の観念これも強い方が多いですね。

でも

結婚の観念が強い・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

熟年離婚

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2019年05月11日(土)

たまぁに耳にするニュース

 

老夫婦で妻が夫を殺してしまったというニュース。

 

これは積年の恨みが発端になっているケースが多いです。

 

DV、モラハラに耐えてきたが

 

不倫に蓋をして当時は我慢したが

 

などなど

 

やはり、ネットを賑わせている

愛され妻や良い妻、ギフト系

 

これは何度もお伝えしている通り

蓋をがっちりハメる作業です。

有利な離婚とは? - 不倫からの修復再構築専門だから裁判・慰謝料も安心

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2019年03月31日(日)

昨日もちょっとだけ触れました。

 

有利な離婚

 

勝ち組離婚

 

この定義は様々。

 

要は離婚に関して納得して、いやそれ以上のモノを手にしたか?

ですよね。

HS的 超有利な円満離婚とは?

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2019年03月30日(土)

離婚の合意を取る事を目的とするのなら

第三者に委ねても良いかもしれませんが

絶対的に自分自身で行った方が見入りは大きいですよ。

 

当然、指導の賜物かもしれませんが。

 

不倫に巻き込まれた時

多くの方は離婚が頭の中にチラつく事もあるかと思います。

 

でも思いとどまる要因が多いので天秤がやり直しに向かう。

 

再構築と書かない所がミソです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login