メニュー

正常な判断ができない、今だからこそ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

正常な判断ができない、今だからこそ

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月12日(金)

 

夫の不倫は、青天の霹靂と言われるほどに

突然、巻き込まれる事です。

 

ドキドキ、パニック、不安感

 

そんな時に正常な判断をしようとしても

それは無理がありますよね?

 

そんな時は多いにカウンセリングを利用して頂ければよいとは思いますが。

 

私に相談される方の仲にも

 

「本当に覚悟を決めて申込みました」

 

という方も多くおられます。

 

ネットでしか見た事がない、何者かわからない男に

相談をするのですからわからんでもありません。

 

でも悲痛な叫びを訴えられる方が後を絶ちません。

 

当たり前の事を当たり前にお伝えしているだけなのですがね。

 

しっくりと来ない

 

それは違うと思う

 

と感じた事

 

早ければ数日で

 

「あっこの事か!」

 

と気づかれ再度相談される方も多いです。

 

夫婦は鏡

このお話しはよくよくさせて頂いてます。

ちょっと違う目線から。

あなたから見て不倫をしているご主人どう映ってますか?

『おかしくなっちゃった』

『変わっちゃった』

『どうかしちゃった』


感じてますよね。

そうなんです。

不倫によって

おかしくなり、変わり、どうかした

間違いありません。

そして

サレた側の妻

こちらも紛れもなく

おかしくなり、変わり、どうかした

という状態に陥ります。

それくらい苦しい事。

先ずその事を知って下さい。

これが

【夫婦は鏡】

という事。

プラスとマイナスの違いはあれど

・判断を見誤る

・間違った方向に進む

・周りが見えなくなる


これは全く同じ状態です。

浮気・不倫問題は
辛く、悲しく、苦しい問題です。

そのあなたが

・幸せ

・暖かい

・楽しい


ここにどっぷり浸かって行く。

ここに違和感を感じて下さい。

果たしてあなたがどっぷりハマっている世界

浮気・不倫問題の解決と何か繋がりはありますか?

不倫発覚から数年。

問題が風化していく。

でも水面下。

そして

再発。

あなたが

・幸せ

・暖かい

・楽しい

ここにどっぷり浸かっていた発覚後の行動。


そして数年後。

何も変わってなかった事に気付く事になる前に。

あなたは今正常な判断ができない事を知って下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login