メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

洗脳

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月14日(金)

日々、多くの事に洗脳されております。

 

これは良い意味も悪い意味も。

 

ブログなんかもそうですよね?

 

「あっそうなんだぁ」

 

と納得してしまったり、多くないでしょうか?

 

書いたもん勝ち、配信したもの勝ち

 

の世界ですから。

仮面夫婦にも覚悟が必要

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月10日(月)

HSに相談に来られる方の9割以上の方が

 

『離婚はしたくありません』

 

とおっしゃられます。

 

だとしたら、答えは通常一つなのです。

 

証拠をバッチリ撮って、勝つために戦いましょう!

 

となるのです。

『俺の気持ちは戻らない』という本当の意味

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月06日(木)

説明しなくてもわかると思いますが

 

「離婚はしたくない」

 

と夫に訴えた結果、夫から言われたセリフです。

 

この他

 

『好きな人ができた』

 

『家族に愛情が持てない』

 

だったり

 

『この家には俺の居場所が無い』

 

『お前は俺の事を全く判ってない』

 

『俺だって寂しかったんだ』

 

『お前に俺の気持ちがわかるか』

 

など迷言は沢山あります。

その出費、理にかなってますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月05日(水)

一所懸命、例の運動を頑張っている方には

耳の痛い話になるかもしれませんね。

 

当初の目標

 

一番の目的

 

これを忘れてませんか?

 

それは、不倫を解決する事ではなかったですか?

 

その、目標と目的、なぜかボンヤリしてませんか?

 

『不倫は夫の問題』

 

という魔法の言葉に都合良く引っ張られてませんか?

 

『不倫は夫が解決するべき』

 

というこれまた魔法の言葉に操られてませんか?

 

で、不倫は解決しましたか?

例の運動の信者化してしまうと・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月04日(火)

例の運動、もう一度説明しましょう。

 

・愛され妻運動

 

・良い妻運動

 

・褒め妻運動

 

・良妻賢母、新良妻賢母

 

・3ない運動

 

・不倫はギフト

 

詳しく纏めておりますので

 

【完全版@例の運動】

読んでみてください。

 

例の運動、実は探偵調査を考えている場合

とても良い効果が期待できます。

不倫とアレとコレを繋げない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月03日(月)

一番に考えられるのが

 

妻が至らなかったから不倫が起こった

 

でしょうか?

 

これははっきり言ってさほど関係ないです。

 

それはどんな時でも不倫は起こるから。

 

です。

 

夫婦仲良くでも夫婦ラブラブでも

不倫は起ります。

 

不倫は夫の問題とは、良く言ったもので

これは強ち間違いではないです。

夫に「不倫の事を知っている」と伝える意味

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月31日(金)

不倫が発覚して、

 

夫に何かを伝えた

 

夫に何かを匂わせる発言をした

 

知っていると伝えた

 

『何か隠していることない?』と探ってみた

 

という行動。

 

これは多くの方が取っております。

 

当たり前ですよね?

【夫の職業による、不倫のタイプ】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月29日(水)

これね、捉われないで欲しいなぁと思います。

 

勿論、サラリーマン(スーツ組)だったら社内不倫が多い

とか

職人組だったら、夜の商売の方との不倫が多い

とか

 

ものすご~くアバウトに分けられる事はできます。

 

ただ、まったく当てになりません。

 

また職業別の不倫の多さ

 

公務員(教師含む)は本当に多い。

消防も多いですね。

 

医者も多い。

 

普通のサラリーマンも多い。

【同じ不倫なんて一つもない!】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月28日(火)

この内容をようやく書いてくれる方が増えだしましたので

それはそれで嬉しい限りです。

 

数年前までは、もう全部、一緒くた。

 

不倫は一つだけ

 

のような流れがひどかった。

 

まぁ今も変わり映えしない部分もありますね。

 

オープンカウンセリング

 

セミナー

 

不倫解決マニュアル

 

夫婦修復マニュアル

 

の類。

 

え?全部同じですか?

不倫のルール違反

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月19日(日)

不倫はそもそも、ルール違反。

 

精神的苦痛による損害賠償請求

※慰謝料請求

法廷離婚事由

 

が認められ可能とされておりますね。

 

ただ、不倫をした事に関する罰則は

今のところ社会的制裁や金銭的な制裁しかありません。

 

刑法で縛る事はできないという事。

 

また

 

「え?それで不倫が終わったと思っていらっしゃる??」

 

というような内容をプロが配信していたりもします。

 

不倫を終わらせる、解決するというのは

〇〇をしたから不倫が終わる、解決する

という性質もモノではありません。

 

ただ、きっかけにはなりますね。

 

それととても大事なのが

 

不倫加害者達を被害者にしたらNGという事。

 

ここも赤線を引っ張りたいくらいに重要です。

 

不倫と一括りにしても、内容は様々。

 

明らかに、ルール違反だよね?

 

というような不倫も多々存在します。

 

またHSでは不倫+何か

 

その何かの質にもよりますが、基本的に再構築はお勧めしません。

 

借金なら、まだ返すという事ができますが

DVやモラハラのケース

 

不倫が起こってからモラハラになる夫は多いです。

 

そうではなく、真性的なDVやモラハラ

 

これはお伺いすれば判断が可能ですので

いつでも聞いてください。

 

とは言いつつも

 

先ずは、大前提として

【不倫にルールは存在しない】

という事。

・離婚する気がない

・家庭を壊す気がない

・家庭には持ち込まない

・バレないようにヤル

・割り切った関係だ


これがルールとするならば
残りのケースは悪質である。

どの口がそんな事を言えるのか?

だから

【亭主元気で留守が良い】

こんな事を口走る。

褒めること、良い妻になること

旦那を騙す方法として作戦として行うべき


という事らしい。

感謝の気持ち

欠落してますね。

浮気・不倫を黙認し
気持ちも捨て去る


これって幸せな結婚生活なのか?

そもそも

【不倫自体がルール無視の行動】

ルール無視の上のルールって?

そんなのは存在するのか?

想像してください。

お子様へ

【人の物を盗る事はダメ】

と教える時

『100円なら盗んで良いけど1万円はダメよ』

『チロルチョコを万引きするのはいいけど
ゴディバのチョコはダメよ』


こんな事教えますか?

猿でもわかりますよね?

【悪質なケースの不倫だから】

ではなく

【不倫をしている】

これだけです。

そもそも、悪質な不倫という言葉を使うのなら

【最初から悪質な不倫】

こんなものは存在しない。

殆どの始まりは

軽く始まった不倫

そして

これを悪質にするもの

それが

【例の運動】

であるという事。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login