メニュー

年代別!不倫の傾向 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

年代別!不倫の傾向

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月15日(月)

当相談室へ相談に来られた妻のご主人の最高年齢

なんと75歳です。

 

今も現役バリバリ。

 

お薬の力も借りているみたいですが。

 

定年になったから不倫は終わる

 

なんてことは絶対にありえません。

 

いくつになっても男は男。

 

60歳だろうが65歳だろうが

 

やっている夫はガンガンやっております。

 

若い相手の場合もあり

 

ずっと続いている不倫の場合もあり

 

もう一つ家庭があるような2重生活の場合もあり

 

男の性への執着

 

執着というか興味でしょうか?

 

これは想像を絶すると思いますよ。

 

と言いつつも

 

浮気・不倫問題と言うもの年を取れば取るほど
問題の発生頻度は減ってきます。

※全部が全部ではありませんよ。

20代の不倫
30代の不倫
40代の不倫
50代の不倫
60代の不倫
それ以上の年齢の不倫


また、愛人の年齢

10代
20代
30代
40代
50代
60代
それ以上の年齢


全部違います。

例えば
50代後半の夫婦像は
30代の夫婦には当ては
まらない。

歴史も違います。

そして

時代は移り変わってます。

昭和の不倫と平成の不倫

 

令和も変わってくるでしょう。

これもまた違います。

平成前半の不倫と今の不倫

これもまた違います。

ネットの普及

スマホ


SNSの進化


などなど

ツールも盛りだくさん。

昭和の修復法が何の対処にもならない事

そんなのは当たりまえなんです。

30代の方が
50代のケースを真似る必要

ありますか?

どこまであなたが

【お母さんになりたいのか?】

夫の母親になりたい!!

と言う方は

おじいちゃんおばあちゃんの
先人の知恵

どんどん学んで下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login