メニュー

既に夫の事を見ていない妻 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

既に夫の事を見ていない妻

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年04月24日(水)

不倫を真正面から捉えないと不倫の解決は難しいと

繰り返しお伝えさせて頂いております。

 

難しいという表現は

勝手に終わる不倫

 

というものも沢山存在するからです。

しかし、その場合、相手を変え何度も繰り返される可能性が激高。

 

ただ、それでは全く意味がないですよね?

 

妻が不倫を止めさせる

 

基本中の基本です。

 

しかし、

 

妻がどう変わったから

妻が反省をしたから

妻が良い妻になったから

家庭に居場所を作ったから

子どもへの愛情に溢れているから

 

不倫が起こらないという事でもありません。

 

むしろ、うまくいっている夫婦の方が

不倫の確立が高かったりもします。

 

というのは、うまくいっているという事は

妻が夫の事をしっかり見てます。

 

だから発見がし易いといった方が良いでしょうか?

 

私が幸せなら夫も幸せ

これは夫婦は鏡とは言いませんね。

エゴの塊と言います。

夫に取って
どの道が最良で
その道が幸せか


これってね全部結果論なんです。

だから、わからない。

結果論なのですが

【浮気・不倫の放置】

これがNGなのはお分かりですよね?

【私の人生は私のもの】

【夫婦の道は2本道】


既に夫婦というカテゴリーを脱してます。

この考えを持つ人がいても別にいいとは思います。

でも周りを巻き込むな!

自分の証明の為に他人を使うな!


という話。

これね、米山先生がいつも怒ってます。

【クライアントを道具にしやがって!!】

と。

そのような方に助けを求めた方
皆、頭の中がとっ散らかってます。

色々と前向きな
ポジティブシンキングなのですが
ど~しても、頭に

【離婚はしませんが】

という、かなり狭くするものを装着してます。

狭くなり、断片的になり
そしてとっ散らかる。

だから言ってる事が
纏まりがなくコロコロ変わる。


そして

【問題解決不能】

になる。

というか、問題解決を望んでない。

と言った方が近いかも。

【愛人は夫に捨てられた】

と言い放ってしまったり・・・

そして、水面下に気付く事なく
早、数年。

こちらから見ると

【可哀想だね】

なんです。

そうではなく

・修復や再生ではなく
HS的夫婦再構築を目指したい方


二度とこの浮気・不倫問題に巻き込まれたくない方

人として正常な倫理観や思考
これを保ちたい方


なにより

【本気で何とかしたい!!】


と言う方のみ、お待ちしております。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login