メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

結果、NG行動という事です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月29日(土)

昨日の記事で

浮気・不倫問題の原因を

【夫の幼少期に原因があるから不倫に】

だったり

【家庭に居場所がなく寂しい思いをしたから不倫に】

だったり

【家に帰ってきても落ち着く場所も居場所もないから不倫に】

など

幼少期に原因がある不倫

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月28日(金)

夫の不倫の原因は幼少期の○○が原因である

これってカウンセラーから言われたり、

どこかで読んだり聞いたりした事ありますよね?

残念ながら、今起こっている不倫問題にはさほど関係ありません。

もし、プロのカウンセラーが平然と

幼少期に原因説を書いている人がいたら
一発で疑って下さい。

先ずありえません。

不倫の解決を考えるのなら、よそ見は厳禁です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月27日(木)

家庭に浮気・不倫問題が勃発してしまった

 

この勃発後に


即座に問い詰める方もいます。

暴れる方もいます。

落ち着いて話をした方もいます。

軽く聞いてみた方もいます。

様子を見た方もいます。

 

すぐにネット検索を・・・

シタ夫の事が信用、信頼できない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月24日(月)

これ、当たり前ですよね?

 

不倫に巻き込まれ、一度は夫の事を信じようとする方も多い。

 

でも、水面下の発覚。

 

連絡を取り合っているのがわかった。

 

もう、信用も信頼もできませんよね?

 

しかも、最初の発覚で完全に信頼した訳ではなく

信用、信頼しようと努力した。

 

呪文のように

 

『再構築をするのなら信じなきゃ』

 

と自己洗脳。

不倫を再発させない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月22日(土)

先ず、大前提として、夫婦再構築をするのは

 

夫と妻

 

という事を絶対に忘れないでください。

 

そこに愛人はNOタッチという事。

 

と言いますか、存在自体があったらダメという事。

 

愛され妻系や良い妻系で良く言われてますよね?

 

『修復するのなら夫に逃げ道を用意する事』

その「許せない!」どこから来てますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月21日(金)

先日、何かで読んだのですが

 

妻が街を歩いている時、不倫女と夫に出くわした。

全くの偶然で、お互いに素知らぬ顔ですれ違った。

その後、妻は夫に

 

『何も言わないから帰っておいで』

 

とLINEを入れた。

 

夫は申し訳なさそうな顔をしながら帰ってきた。

 

あの後に愛人とは別れてきたと・・・

一方通行の考え方。不倫問題について。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月20日(木)

何でも勘でも夫婦再構築・・・

 

いやいや違うでしょ?

 

という話なんです。

 

修復だったり、夫婦再生だったり

 

これらは何度もお伝えしますが、

不倫の解決、ここを目指してはいません。

 

夫は夫、私は私

 

これって夫婦ですか?

 

と私は問いたくなります。

夫に取っての不倫の隠れ蓑の提供は?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月19日(水)

はっきり言って、夫は不倫を隠すため

水面下を隠すためならどんなウソでも付きます。

 

そしてどんな演技でもします。

 

責めたら逆切れや開き直りではなく

泣きだす夫も多くいます。

 

ただ、不倫を止める気は毛頭ありません。

 

真実とウソをごちゃ混ぜにする夫も多いです。

 

そして

 

ウソを真実と信じ

 

真実をウソと考えている妻

 

これも多いです。

え?不倫問題ですよ?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月18日(火)

この問題も相談をお受けしていると

しかも、ジプシーをされてしまっている方に多く当てはまります。

 

これね、カウンセラーによってそうされてしまっているケース

これが一番多いです。

 

代表的なのが

 

不倫の相談をしていたはずが

 

・あなたは悪妻よ!

・あなたはアダルトチルドレン(AC)だよ!

・あなたはモンスター妻!

 

でしょうか?

コーチング的技法では不倫は解決しません。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月17日(月)

不倫の解決までは方法論です。

 

ただ、愛人排除に限られますけど。

 

その愛人排除をする上での意識はまた別問題です。

 

夫婦再構築となると、これは意識の問題が大きい。

 

そして、これも大事なのですが

 

夫婦再構築を頑張るのは不倫をした夫です。

 

ここ、勘違いしないでくださいね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login