メニュー

【白黒をつける!】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【白黒をつける!】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月02日(木)

HSでは常々、ゴールを決めましょう!

とお話しております。

 

なし崩しだったり、どうでも良い離婚でもOKなら

それは全く気にする必要はありません。

 

気が済むように行動し、アクションを起こせば良いと思います。

 

しかし

 

再構築、夫婦再構築を目指したい!

 

有利な勝ち組円満離婚を目指したい!

 

という場合は、やはりゴール設定は大事になります。

 

愛人に対してのアクションも同じ。

 

目的に応じて変化していきます。

 

ゴール設定と言いますか

スタートの場所と言った方が判りやすいかな?

 

意識改革や自分再構築、自分改革

 

については、これは自分自身と向き合う作業。

 

どちらの道を選んでも、絶対に必要だと考えております。

 

ただ、明確に

 

やりなおす

 

離婚

 

と決められるのなら決めてから行動する必要が出てきます。

 

ただ、勘違いも多く発生しますね。

 

白黒つける

ゴールを決める


皆様はこれをどう捉えてますか?

白黒つける

・浮気を認めさせる

・有耶無耶の状態を脱出


という感じでしょうか?

ゴールを決める

・離婚か修復かを決める

・幸せになると設定する


細かく分けると
全部意味が違くなったり
繋がる部分があったり
な訳です。

ただね、これって夢物語だよ。

【願えば叶う】

だったり

【引き寄せ】

だったり

【波動】【レイキ】
これは論外ね。


これはね。

妻単体の場合の話。

グループには当てはまりません。

この場合のグループは夫婦ね。

話を元に戻します。

ゴール設定も白黒つけるも

【今のあなたには無理】

です。

それは紛れもなく

【渦中・水面下】

だから。

【旬を逃してるから】

先ずは

【浮気不倫問題を何とかしなきゃね】

これが順番と言うもの。

問題解決へ向けてのだよ。

問題解決をする気が無い方は
こんな順番を気にする必要はない。

浮気・不倫問題が存在する限り

【夫婦再構築はありえません!!】

という事は

白黒もゴール設定も

到底無理な話です。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login