メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を放置するという意味

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月31日(水)

こんな質問を受けました。『法解決はNGと書かれてますが、それは何を意味しますか?』法による解決がNG。もっと詳しくお話しますと法を用いて不倫が解決する事はほぼ無い。という意味です。

不倫に関して相談して、多くの方が愛人への慰謝料請求を薦められたと思います。法解決の代表例です。

悪しき慣習とでも言いましょうか。愛人を叩きたい!それは多くの方が感じた事があると思います。

 

想像力の欠如が不倫を招く

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月29日(月)

妻の傷、心の悲鳴、怒り、苦しみこれをしっかり想像できれば、不倫の世界に足を踏み入れる事はない。と言うかできないはずです。ご主人の行動【浮気なのか?本気なのか?】もし仮に過去の夫婦関係

あなた発信で遊びの不倫が本気モードに突入したとしたら【いやぁもう無理でしょ・・・】となってしまいます。

 

自分軸、愛人軸、夫軸

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月27日(土)

自分軸はとても大事です。しかし、それだけで不倫が解決できないのも事実。自分軸によって修復ができた!これははっきり言って難しいです。自分軸持って、夫の不倫が終わるのを待つ。これは正しいです、ある意味。6年待ったら夫が帰ってきた、7年不倫をしていた夫が家族が大事と言ってくれた、10年不倫をしてる夫ですが、私も自分自身を生きてますこのように。HSではあり得ない話です。

 

男女の違いは不倫解決には必要ない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月24日(水)

『それは不倫が解決したのではなく、見えなくなっているだけです』

 叩きたい病だったり、ぎゃふんと言わせたいこのゾーンに突入して、現場はグチャグチャ。

やる前にしっかり準備と順番さえ守っていれば、招かれない結果です。被害者になった加害者ほど厄介という事を理解できていないのでしょう。不倫の相談をして、慰謝料請求を勧められたらその先の事を聞いてみましょう!

 

不倫の解決には、今起こっている事にしか答えはない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月23日(火)

今現在、どうなっているか?この意識がとても大事です。

何度もお伝えしておりますが、慰謝料請求はゴールではありません。

慰謝料請求をゴールとするのなら、過去の出来事で十分です。

不倫の解決と照らし合わせてみると過去の清算はあまり意味を成しません。

HSが徹底的に不倫の解決に拘っているからこそ言える事であります。

 

不倫を解決した。その後が大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月18日(木)

この記事を読まれている方の目指すところそれは夫婦再構築ですね。

不倫を解決していなくても進める先、それは夫婦修復

夫婦再構築へ進むのなら不倫の解決が絶対条件です。

不倫の解決とはそのままずばり夫婦の間から不倫が無くなる事。です。

その解決が済んだ後にようやく夫婦再構築のスタートラインに立てる。という事なんです。

 

夫の不倫への納得や理解は必要なし!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月17日(水)

不倫が発覚し、訳がわからない状態が続いていく。夫の言動も意味不明。突然、家族サービスをしてみたり、将来の話をしてみたり旅行の計画を立ててみたり

あれ?家族の方を向いたかな??と思っても、やっぱり女と会っている。

訳がわからなくなりますよね?

 

感謝の気持ちを伝えても不倫は終わらない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月16日(火)

これは何も感謝の弁だけの話ではありません。

 おはようからおやすみ、いってらしゃい

 上級者になると、お子様を使ったりもします。

 お子様の気持ちを代弁して伝えたりというのもありますね。

 どれもこれもが微笑ましい家族の姿です。

夫の心理や弱さを探している間は不倫の解決は難しい

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月15日(月)

男性心理、不倫夫の気持ち、夫の浮気は本気か?男性心理、不倫夫の気持ち、夫の浮気は本気か?
皆さま喉から手が出るほどに欲しい、知りたい情報だと思います。
これらの情報、正しいか?正しくないのか?と言ったら
正しい場合もあるが、正しくない場合もある
あなたの状況に照らし合わせてみた場合、ほぼ正しくない
というのが答えです。

夫の言動が気にならなくなった時

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月12日(金)

これね、大きな何かを失ってしまった証拠です。夫への興味が薄れた結果なのかもしれません。

 執着は消した方が望ましいですが興味と関心が薄れてしまったという事は?

 夫の不倫に気付けない妻に逆戻りという事でもあります。

 このゾーンへは是非とも戻らないで戴きたいところです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login