メニュー

夫の言動が気にならなくなった時 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の言動が気にならなくなった時

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月12日(金)

 

夫の不倫問題に日々振り回されて

それが気にならない日が来たら幸せに感じるかもしれません。

 何度もお話しておりますが不倫の解決には、恐怖の感情が絶対不可欠。怒りはちょっと違いますので。

 この感情までもそぎ落とされてしまったら解決の必要もなくなります。どうでしょう?夫が気にならなくなった。これって憧れますか?強く見えたり幸せに見えたり自分軸!!と感じてしまうかもしれません。もし、あなたに浮気・不倫問題が勃発してなかったらこの考えや憧れって生まれましたか?ここで注意して欲しいのがこの考えが生まれたというのは浮気・不倫があったからです。しかし気付きを得ましたとは絶対に繋げない事です。そこを繋げてしまうから問題解決が遅れます。再構築の妨げになってしまいます。実のところご主人が浮気・不倫をしている苦しくて、悲しくて、赦せなくてこの気持ちが消え失せ、前向きに生きていけたらどんなに幸せなんだろうと考えたくなる気持ちもわかります。そうは言っても、大問題ですよね。はっきり言ってしまえば【浮気・不倫問題に蓋をして放置】これを選んだと言う事です。蓋+放置これを行った場合の【最悪の事態】しっかり認識してくださいね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login