メニュー

不倫を解決した。その後が大事 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を解決した。その後が大事

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月18日(木)

ここは厳しく判断させて頂きます。

 

常日頃から様々な問題を切り替えて考えましょう!とお伝えしております。代表的なのが【夫婦関係と浮気・不倫問題】これはきっちりと切り分けなければダメですよね。そして、最近よく書いている【問題解決】のお話し。これも【夫婦関係と問題解決】これを切り分けなければダメです。繋がるとしたら【浮気・不倫問題と問題解決】ですね。だから問題解決をゴールにしたらNGなんです。その先、ずっとずっと先がある訳ですから。しかし、そのずっとずっと先を考えるに当たりやはり【浮気・不倫問題の解決】この道は避けては通れません。浮気・不倫問題の解決の意味は一つです。混ぜこぜにしない事。【問題解決と再構築や離婚】これも繋げない事。難しいですよね。問題解決ができる人・形振り構わない・後先考えない・とにかく必死です。反対にこの時点で旦那から『お前のせいで!!』と言われてしまう人は中途半端な方です。

サレ妻の対応がと言う意味です。強気に話してみたり弱くなってみたりこれが感情の赴くままではなく計算で行われていきます。だから、旦那の言動に一喜一憂してしまうんです。もし、あなたの中で『旦那の笑顔が一番の喜びです』と考えたり『夫婦で一緒にいれる事が望みです』だったり『いつかは以前のように笑って・・・』これがゴールだったとしたのなら自分らしさを求めて・趣味を探してみたり・勉強をしてみたり・ブログを書いてみたり・アドバイスをしてみたりしませんよね?夫の事ではなく、意識が他を向いている事実、わかると思います。どれもこれも夫ではなく他を見ております。【夫婦は鏡】なんです。

夫を見なければ

夫を知らなければ

夫に興味を持たなくては

夫も同じ事です。

これは不倫に対しても同じ事が言えます。

継続した不倫問題だとしても過去に仕出かした事ではなく今、夫と愛人が何をしているか?ここにしか鍵がありません。過去の不倫は解決できません。解決できるのは今の不倫です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login