メニュー

不倫の解決には、今起こっている事にしか答えはない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決には、今起こっている事にしか答えはない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月23日(火)

 

慰謝料請求は請求する事が大事なのではなく、回収する事が大事。

そして相手が無理せず払える金額では意味があまりないです。経済的利益で考えるのではなく、相手の痛手で考えなければなりません。カツカツの生活を営んでいる人間が用意する300万。とても裕福な生活をしている人間の300万、この差はわかりますよね?入ってくる金額が300万でも意味が大きく変わる訳です。

だから○○万円、回収できました!はその金額で良し悪し、成功か失敗か?は判断できない訳です。

ぐっちゃぐちゃにして、慰謝料を回収した。その後は、誰でもわかるぐっちゃぐちゃ。

目的を忘れたら絶対にダメです。不倫関係、と言っても夫婦関係と同じでその関係を持っている者によって

どのような付き合いをしているのか?は様々です。俗にいうせックスフレンドだったりいつかは一緒になりたい!と将来を誓い合っていたりお互いが嘘の上に成り立つ関係だったり流れで続いている関係だったり様々です。それによっても手の打ち方が変わってきます。それを知るためには
あなた自身が目をつぶってしまったところそこに対してもう一度見る努力が必要になります。例えば、携帯チェック・プライバシーだから・見ると怒られるから・人としてよくないから・そこには不幸しかないから理由付けはいくらでもできます。言訳もたくさん浮かんできます。それはただの逃げです。ここを逃げた方は正当化もうまくなってしまう。心理系に逃げた方も同じ事。【でっかい蓋】【むりやりの納得】それを総称して【腑に落ちた】という表現を使いますね。もっとしっかり現実を見て下さい。一つでも疑いがあるのならとことん調べて下さい。この疑いって
ゴキブリの数と同じですよ。姿を見たら・・・

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login