メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫解決の上で悪でしかないプラス変換

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月24日(月)

不倫を見なくても良い方法論、巷を賑わせてますが!何度も言いますが、本当に解決できなくなりますよ?浮気・不倫問題ってそういう類の種別ではありません。また、心の問題でもない。何人の人間が一つの浮気・不倫問題によって巻き込まれているか。

 

不倫の解決に絶対に用いてはならない方法

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月22日(土)

これもたくさんお話してきました。自分の為や啓発として学ぶのはOK。でも浮気・不倫問題の場合はNG行為。沢山ありますね。

また復讐だけを目的としていたり愛人をぎゃふんと言わせるというアレも。

人間一人をぎゃふんと言わせるにはどれだけのモノを犠牲にしなければならないか?お金、時間、そして家族。でも成功率は最初の消費税。3%程度。

 

不倫問題に蓋とフィルターをする

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月21日(金)

不倫問題だけは真正面から向き合わなきゃです。当然、夫とも向き合わなければイカンのですがそれはしっかりタイミングを計ってください。蓋をしてもいい事は絶対に無いです。最悪の事態が訪れなけれな、ソレで良しという考え方の方でもです。常に最悪の事態は意識しないとです。

 

不倫という事を不倫問題という事を忘れずに

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月20日(木)

皆さまに目を覚ましてほしい!!と思うとどうしても過激な表現になってしまいます。そこらへんはご容赦ください<m(__)m>びっくりする程、真剣なんです。私。

 

愛人排除をしたはずなのに突き付けられる離婚

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月13日(木)

愛人排除 これが完了したという事は?

夫が愛人と連絡を取らない

連絡先も知らない(変更済)

どこかで出くわす事もない

という状況。

「現実的に無理ですよね~」ではなくソコまでやるべきという事です。

 

“そこ”への憧れは今すぐ捨てよう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月12日(水)

これは常々、ヨネセンが言っている事。これに惚れた方も多いと思われます。

サポートを受けて初めてわかる安心感。

メンバーの向上心。

個人戦だという認識があるから応援や叱咤激励が常に行われる場。

皆が起こす波、風、力

本当にすごいです。

 

男としての意見。スマホ、ケータイチェック編

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月11日(火)

これって簡単ですよ。

何も隠し事がない!=ドンドン見て見て~

やましいことがある!=見て欲しくない

だけなんです。これは男とは言わず、誰でもそうかなぁと思います。どうでしょう?異論はないですよね?

 

正しい情報を選択する重要性

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月09日(日)

ブログやHP、メルマガからの情報、相談者さんが取捨選択できます。ただ、間違った情報を妄信してしまった場合。その後の展開は皆さまの想像通りです。その選択がどれだけ重要か?なんです。

 

不貞の証拠を夫に突き付けたデメリット

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月08日(土)

証拠を夫に突き付ける事はありか?なしか?答えだけお話しますと答えはNOです。逆切れに本切れで返せる方は別ですがご主人の逆切れに撃沈してしまう可能性が高いです。またご主人に攻撃するネタを与えてしまう結果にもなってしまいます。その可能性が高い以上、やはりNGと言わざるを得ません。

 

撮れた不倫の証拠、どう使う?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月07日(金)

この相談はとても抜いて多いです。

 「証拠が撮れました。夫と話し合いをしようと思ってます。どのように進めたら良いか教えてください」

これです。先ずは証拠の確認からさせて頂きます。その撮れた証拠が不貞の証拠とまで言えるのか?また、付随した証拠は何を持っているのか?

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login