メニュー

男女の違いは不倫解決には必要ない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男女の違いは不倫解決には必要ない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月24日(水)

 

①慰謝料が支払われなかった場合

②慰謝料が支払われた場合

③減額の交渉をされた時

④愛人を捕まえる事ができない時

当たり前ですが、夫との関係性です。そうすれば、慰謝料がゴールになっているという最悪の状態を招く結果それは回避できると思いますよ。夫婦再構築を目指して頑張っている訳ですから。繰り返しになりますが、不倫を解決した後でなければ夫婦再構築はあり得ませんので。昨日も書きましたが、慰謝料請求はゴールではありません。

夫を知りたい、不倫夫の気持ちが知りたい、愛人に本気なのか知りたいそこから波及していき、男と女の違いこれを知りたくなる。はっきり言って意味がありません。そしてこれは超大事です。夫の不倫の解決方法と妻の不倫の解決方法これは全く違います。一緒くたにしたら絶対にNGです。それと、相手が既婚か?未婚か?これも全く違います。というか、それをやっちゃうからW不倫が終わらないという方法。これも気を付けなければダメ。今日のお話は浮気・不倫問題がなければ

どんどん学んで下さいシリーズです。逆に言うと浮気・不倫問題が勃発しているのならその部分を理解するな!という事です。問題解決をするに当たり、あなたがあなたを貫けるかが必要になります。そして浮気・不倫問題に対する、理解も必要ありません。過去にあなたが浮気をした事があったとしてもどんどん棚に上げちゃってください。なぜ、ここまで痛烈に批判するかと言うと・浮気の原因はあなたにはないからです。ここは繋げるところですよ。浮気の原因があなたにないとわかった以上男性と女性の違い男性の考え方男性とはここにハマらないでください。この、切り分けやお勉強が【浮気・不倫の理解】に繋がります。男は○○と言われたらムカつきます。男は認められたい生き物です。男はプロセスではなく結果を求めます。男は■■です。え?だから?それを理解し覚えたところで
浮気・不倫問題の解決には繋がりません。その上あなた自身が解決能力を失っていきます。現に心理にハマった方男と女の違いで納得した方浮気・不倫問題は解決してますか?見えなくなった見なくなった気にならなくなったってだけですよね?病気とか大丈夫ですか?性病検査してます?この問題の根本は心の問題ではないですよ!現実に具現化され起こっている事です。それを心のお話しにすり替えない事。

終わったと思っていた浮気・不倫
水面下発覚という流れ
この時に

『やっぱりそうだったか!絶対に今回で終わらせる!!』と気合いが入るか『やっぱりそうだったか!旦那の弱さとACが原因だろう!!』『追うと逃げるから様子を見よう』『この浮気は理解できる。仕事で追い込まれてたから』と逃げて蓋をするか糞の役にも立たない納得と理解浮気・不倫問題に関してですよ。
全く意味がありません。これ以上、旦那を最低な男にするなよ。これ以上、罪を重ねさせるなよ。これ以上、浮気・不倫を認めるなよ。これが今日のメッセージです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login