メニュー

夫の不倫への納得や理解は必要なし! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の不倫への納得や理解は必要なし!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月17日(水)

 

結局、何がしたいの??何を考えてるの?とその答えを探したくなります。

ただ、その答えを探したところで意味がないのです。答えを探すという事は納得をしたいという現れ。

夫の仕出かした不倫それを納得する必要も理解する必要もない訳です。

そして、逆説的になりますが納得するために愛人を攻撃するこの意識のままでは、目的達成はできません。

やった後にでっかい後悔に苛まれるでしょう。その方法、誰かに指南されたか?誰かのアドバイスか?味方になると言って近づかれたか?無料の宣伝文句にやられてしまったか?

不倫に巻き込まれて訳がわからない状態になっている方に正常な判断をしなさい!と言ってもそれは無理というモノ。

 

ソコに付け込む悪どい手法。

我々からすれば、それって指南者、アドバイスを送る人間の自慰行為では?というレベル。

その後、その先の事は一切考えていない。HSが言うNOプランというアレです。

こんな事やってやりました!あんな事仕掛けてやりました!それが自慢として繰り広げられていき、え?その先は??という状況。とはいっても、本当に相談者さんは勉強されてます。反面教師という言葉をしっかり熟知されております。ですので、その部分は心配してはおりません。

ただ、不倫に巻き込まれて正常な判断ができない状態。そこにハマる時間が超遠回りという事。

ボチボチ本題へ戻ります。

アダルトチルドレンアスペルガーACのついては以前書きました。あくまでも数値で出されるだけです。その数値が0なんて人も稀です。という事は誰にでも当てはまり誰でもその事柄によってはAC疑惑が湧いてしまいます。そして、ACは診断できるものではない。ましてや素人が判断できるものではない。という事を忘れずに。ちょっと、知識を得ると病気や病名を付けたくなる。絶対に行ってはNGな事。たくさん書いてあるのでこちらから読んで下さい。当てはめれば当てはまっちゃうんだって!だからダメなの!!本題に戻ります。あなたに質問です。【あなたは渦中ですか?水面下ですか?】または【ご主人の浮気・不倫の現状を把握してますか?】そして【終わったと思っている方、その確信は得てますか?】極めつけとして【まだ続いてます】と言う方。この問題から目を逸らさないでください。ご主人の性質ご主人の幼少期ご主人の癖見るところはここではありません。【現在も不倫を行っている】という事実です。ご主人の不倫問題をすり替えて・主人は〇〇だから不倫を止められないんだ・主人が不倫をするのは〇〇だったんだを始めとする納得・主人にはこういう面があったんだ・主人には暗い闇があって〇〇だからだを始めとする理解あなたが得たいもの①【問題解決】なのか?②【楽になること】なのか?③【両方】なのか?よくよく考えた方が良いです。浮気・不倫問題の解決に心理的、心理学的なお話しは本当に必要ありません。原因を何とかしない限り絶対に解決はしません。それはわかってますよね?浮気・不倫の原因は妻にあると信じそれを改善する行動をするもう既に行っているでしょ?ズレているとしても【問題を解決するには原因を消す】わかってるじゃないですか!それなのに何でそうなるのか?心理系や心理学系を推し進める方にあなたから聞いてみてください。『あなたが巻き込まれた浮気・不倫問題は解決してますか?』と。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login