メニュー

感謝の気持ちを伝えても不倫は終わらない - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

感謝の気持ちを伝えても不倫は終わらない

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年10月16日(火)

 

感謝の心感謝の言葉あまりにも嘘っぽくなければ
感謝をされ嫌な気持ちになる方はいません。そして感謝をされた事により相手の印象が変わるこれもよくあることですね。良い人だなぁこんな事で感謝されるなんて思わなかったもっと何かできることはないかな?こうなるのは当たり前の話。ですよね。夫婦関係に置いても
この感謝の心感謝の言葉絶対に必要です。夫婦円満のコツは
感謝と言っても過言ではないですね。ただし!!【浮気・不倫問題が絡んでない事】ここ要注意です。感謝の言葉『ありがとう』この言葉は
浮気・不倫をしている旦那の心を高い確率で溶かしていきます。だから優しくなるし家族に目を向けてくれるそして妻にも優しい眼差し暖かい気づかいよく感じられると思います。でも、残念ながら【浮気・不倫は終わりません】HSがいつも言ってる事

【浮気・不倫の原因は妻にはない】
これが簡単に証明されちゃいます。良い妻、褒め妻これを実践された方ご主人の態度や言動これが軟化しましたよね?それでは浮気・不倫が終わったと確信を得ている方いらっしゃいますか?ほぼいないでしょう。良い妻・褒め妻を実践された方の修復成功ポイントは・旦那の態度が軟化・家族サービス・別居の解消・メールの返事をくれる・電話の声が優しいこの程度なんです。浮気・不倫はOKなんですよね。結局は
旦那の態度次第なんです。

 

離婚と言われているか?いないか?なんです。そこが修復成功のポイント。98%も納得ですよね。でも需要があるのも頷けます。それでいい方もいらっしゃいます。離婚回避がしたいのか?夫婦修復がしたいのか?

夫婦再構築がしたいのか?どちらへ進みたいですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login