メニュー

夫婦修復マニュアル、不倫解決マニュアルの効果 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦修復マニュアル、不倫解決マニュアルの効果

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月09日(木)

なんだか最近多いです。

 

大阪のおばちゃんカウンセラーに相談して

そこの探偵に調査を依頼して

結局、グチャグチャになった

『もうあなたの面倒は見切れません』

と切り離された。

 

という相談。

 

多くの方が

 

「コラムに良い事が書いてあったんです」

 

と言われます。

 

確かに、コラムやブログを読んで判断される方は多いです。

 

一回相談をしてみるのも良いでしょう。

 

ただ、違和感を感じたらすぐに撤退をした方が良いです。

 

そこまでしっかりした判断はできないかもしれません。


でもそこは気持ちを強く持って!!

 

さて、今日の本題は

 

夫婦修復マニュアル

不倫解決マニュアル

 

の類のお話です。

 

良い点がある!?

 

うーん・・・

 

マニュアルの効果の程は?

とその前に

色々な所から

・夫婦円満マニュアル

・夫婦修復マニュアル

・浮気解決マニュアル


ありますよね~

HSの門を叩いた方

この方たちも結構購入されてます。

持ち込まれたものを
読んだりするのですが

先ず、一番最初の感想は

【どれも同じ】

かぶってるかぶってる。

HSもこの指導をする場合がありますので

効果の程は素晴らしいです。

旦那はと言うと

・今までしかめっ面だったのが家庭内で笑顔になり

・無視をされていたのに受け答えをしてくれるようになり

・別居中だったのにたまに帰ってくるようになり

・離婚離婚!と言っていたのに言わなくなったり

・将来の事を話だしたり


などなど

一見すると夫婦仲が改善している感じです。

結論から言いますと

【夫と仲良しになりたい】

【夫と仲直りしたい】


これを目標にするのなら本当に最適です。

妻が変わる努力をした。

それの反映ですね。

これは

・愛されなんちゃら

だったり

・自分軸と言われ教え

だったり

・引き寄せ

だったり

・思考のチェンジだったり

全部同じです。

言い方や伝え方を変えているだけ。

浮気・不倫問題の解決ではなく

【夫と仲良し】

これが最大のテーマです。

『浮気・不倫が気にならなくなりました。』

そりゃそ~ですよ。

【夫と仲良し】

を目指している訳ですから。

以前も書きましたが

【浮気・不倫の発覚時】

を中心としているか?

【浮気・不倫の解決時】

を中心としているか?

その辺りを気を付けて
読んでみてください。

殆どの場合

【浮気・不倫の発覚時】

からカウントされてるでしょ?

それでわかると思います。

しかしながら

どんなに夫と仲良しになっても

【浮気・不倫問題の解決】

これはありえません。

できませんから。

夫・自分・愛人

このトライアングルを選択したのですからね。


2年経とうが

8年経とうが

トライアングルからの脱出は無理。

【器が大きいので、夫の不倫は気になりません】

ここがゴールなのでしょう。

どう考えても

どう贔屓目に見ても

気持ち悪いです。

あっでも

当人たちは至って真剣です。

気持ち悪い世界を
気持ち良い世界と思い込むために
仲間を集めていくんですね。

自分自身への

【許可の出し方】

間違ってますね。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login