メニュー

見た目では判断できないが・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

見た目では判断できないが・・・

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月05日(日)

見た目は重要です。

 

見た目でその方の印象はほぼ決まるとも言われてますね。

 

ただ、だから○○を起こしたんだ!

 

の解釈はNGだと考えております。

 

もちろん、見た目通りの方もいらっしゃいますよ。

 

でも、ちょっと意味が違いますね。

 

これから書く内容はちょっと重いです。

 

ですのでその前に

 

HSのお役目は引き上げること。

・寄り添って

だったり

・同じ目線で

だったり

・友達感覚で

はありえません。

苦しい事はわかってる
経験したから

だから、そこから這い上がるためには?

これがHSのカウンセリングです。

プランニングです。

と言う感じで本題へ

 

今日の記事は浮気・不倫問題とは直接関係ありません。

 

社会に対しての文句?

メディアに対しての文句?

数年前に起こった、川崎の事件

覚えていらっしゃるでしょうか?

 

中一の少年の事件です。


なぜ、被害者側のマイナス面ばかり話題にされるのか?

・ひとり親だから?

関係ないだろ!

じゃあ

加害者は?

加害者の家族は?

ひとり親か?

ふざけんな!

と本当に思う。

子供がグレるのに
両親の影響って小さいと思う。

我が家は両親が仲良しです。

父は公務員

母は専業主婦

兄弟3人

でも私と弟はグレました。

問題も起こしました。

ロケットカウルに三段シート
大好きでした。

 

イベントは特〇服

それによって
紺色の制服を着た人に連れて行かれた事もあります。

それは十代のお話しですが・・・

グループや仲間の影響力の方が
断然大きい。


仲間たちは
殆ど、両親が揃ってました。

あまり関係ないんだって!

逆に

両親がいても

・父親が酒乱

・父親が暴力を振るう

・母親が若い男と

・父親が犯罪者


この家庭で育ったお子様

グレるというより
かなりヤバメに育ってます。

わかりますか?

暴力を取り上げてみた場合

DV被害者がいるから加害者ができる

『殴らせる妻がいるから夫は殴る』

【だから殴らせるなよ!】

わかります?

DVは暴力です。

 

傷害事件です。

 

殺人未遂です。

夫婦だから麻痺する問題も
他人だったら刑事事件。

※夫婦でも刑事事件なんですけどね。

DV被害者は加害者以上に
治療が必要なんです。

身体も心も。

まともな精神状態に戻るには
十数年はかかるでしょう。

ただ、やはり被害者は被害者

周りから見て、おかしい考え方になってしまっても
それは致し方ないとは思います。

ただ!周りを巻き込むな!!

犯罪者を作り出す応援をしているようなもの。

それが【愛】か?

【罪】と【劫】

のプロフェッショナルだろ?

話がズレた。

川崎の事件

ひとり親だから・・・

とブログに書いているプロがいた。

お前、何様だよ。

浮気・不倫がOKで
離婚にならなければいい

こんな考えを未だに持ち続けているから
そんな記事を書けるんだよ。

スルーしちゃってOKです。

私は、真相がわからない時事問題

これを極力書かないようにしている。

殺人事件なら尚更。

それは

【死人に口なし】

だから。

真実はもうわからない。

だから、その問題を配信するべきではない

と思っているから。

プロであるという事に
誇りと責任を持って欲しい。

相談件数が少なくても
カウンセラーを名乗った時点で
情報を配信した時点でプロです。

稼いでいる、稼いでいない、は関係ない。

アメブロの中にも
個人に身を隠したプロがたくさんいます。

リンクでマニュアル販売サイトに飛ぶようになっていたり
口コミと言う名のツールを使っていたり。

また、体験談のように記事を書きながら
アメンバーにそのものだけを入れていたり。

判断するのは
あなたでしかありません。

詐欺師はね

やくざっぽい人だったり
あきらかに
悪者風だったり

まずありえません。

どこから見ても

・人がよさそう

・親切

・誠実

 

・優しそう

 

・何かしてくれそう

こういう人なんです。

『私、裏表がないんです』

『争いとか勝負が苦手なんです。』

『ここまで真っ直ぐな人間はいないと思います。』

『2面性がない人間って私だけかも』

『ランキングなんて気にしないけど』

とか書いてしまう方。

裏表があり、いつも戦っていて
ひん曲がっていて、2面性どころか4面性で
いつもランキングを気にしている

人なんです。

これってさ

他人様の評価だからね。

自分で評価する事ではない。

また話が変わりましたが

いろいろな情報が錯綜しております。

でも、それを選べるのは

【あなただけ】

という事です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login