メニュー

浮気・不倫は治る!信じたい病! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫は治る!信じたい病!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月12日(日)

ある意味、不倫は病気のようなもの

以前、週刊女性

o0400050614406585114.png

でもお話しましたが

不倫は覚せい剤と一緒だと感じております。

 

自ら止める事はできません。

 

では、誰が止めさせるのか?

 

弁護士?裁判所?カウンセラー?探偵?

 

違います。

 

妻の手で終わらせる事

 

これが最も重要かつ重大です。

 

病気として捉えるのなら゛治る“という表現も合っているかもしれません。

 

しかし、そういう類のモノではないのです。

 

しかも、不倫をしているのは夫と愛人

 

どれだけの可能性かは判りませんが

二人同時に目が覚める

これは天文学的な数字だと思います。

 

という事は、治るという事は先ずないですよね。

 

不倫は妻の手で終わらせる事が重要とお話しました。

 

不倫は妻の手で終わらせる事ができます。

 

何か行動を起こしても終わらない不倫

 

それはNG行動が含まれているからの場合が殆どです。

 

今日お話する内容は、ずばり信じたい病の事です。

 

マジで!!

よゆ~っすね~


というお話しです。

サレ妻さんの上から目線

これはすごい爆発力です。

妄想力とでもいいましょうか?

反対に

【不倫が起こって都合が良かったの?】

と感じてしまう事もしばしば。

今日、米山先生が話してた
お話しなので詳しく書けないので
ここらへんで。

【浮気・不倫が治る】

これは、何故治ると思ってしまうのか?

・夫は不倫によって変わった

・夫は今、不倫脳だから

・愛人に洗脳されてる

・脳内お花畑だから


などなど

可笑しい考え方だと思いませんか?

自分軸と言うより

【自分勝手解釈】

です。

妻自身の自分軸を考え妄想を続けるより
そんな時こそ

【旦那の自分軸】

を想像してみる必要がある訳です。

ただ、妄想が加わるとアウト

だから、現実の証拠が必要となる訳です。

先日のブログで、五七五
で書いた部分覚えてますか?

不倫脳 夫ではなく 妻の脳

もし不倫脳という
安心材料を手に入れようとしているのなら
妻自身が

【不倫脳】

に犯されている事を知った方が良いです。

【不倫脳】

【お花畑】

【ラリってる】


これらは全部
妻自身が

【妻の座は絶対のもの】

と信じたいがための戯言

という事を認めましょう。

そして

【夫は特別だ】

という妄想と期待。

なんだという事です。

不倫中の夫の表情や言動

・爬虫類っぽい

・動物っぽい

・目が吊り上がってる

・攻撃的である

・暴言がひどい


これらを改善させるのは簡単です。

本当に効果がありますよ。

浮気・不倫問題に関して

【波風立てず】

【明るく接し】

【夫を気遣う】


総称して

【召使化】

【下僕化】


すればOKです。

まぁ浮気・不倫が終わることはまず

ありえませんけど!!



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login