メニュー

初回相談での離婚相談は1%未満 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

初回相談での離婚相談は1%未満

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月08日(水)

ご相談をお受けした際、

必ず、何等かのアドバイスはしております。

 

しかし

 

「それはできません」

 

という答えが返ってくる事も稀にあります。

 

『できないんだったら解決も再構築も無理ですよ?』

 

というお返事しかこちらからはできません。

 

また、やらない理由ばかりを探す方もいます。

 

「それをやったら夫に嫌われませんか?」

 

「それをやったら離婚になりませんか?」

 

「子供から父親を奪うのはかわいそう」

 

だったりと。

 

このゾーンにいる間は動けません。

断言できます。

 

経済の問題も多いにあるとは思いますが

全てをとは言いませんが、ある程度失う事は覚悟した方が良いです。

 

社内不倫だったら仕事を失う

 

ご近所さんだったら引っ越し

 

カーせっクスをしていたのなら買い替え

 

などなど

 

【夫が気づいて自ら不倫を止める】

 

これは妄想であり、ただの希望。

 

こんな事が叶う訳がないのです。

 

不倫を終結させるには妻が妻の手で行う以外道はないと思ってください。

 

【類は友を呼ぶ】

これって間違いないんですよね。

【水面下に気付けない方は水面下に気付けない方に憧れる】

【発覚時がスタートの方はスタートラインが同じ】

【幸せアピが好きない人は幸せアピに集う】


本題に戻ります。

HSに相談に来られる方

多い順に

【浮気・不倫問題を解決したい】

【愛人を排除したい】

【夫婦再構築をしたい】

【旦那を怒って欲しい】

【意識改革したい】

【一度、話をしてみたい】

【離婚したい】


なんですね。

これが相談の多い順番です。

それは当たり前のお話し。

だって

【浮気・不倫問題専門】

であり

【夫婦修復再構築】

専門なので。

それでも離婚を選択される方
いるんですよ。

最近【有利な離婚】【勝ち組離婚】
の話を書いたので、その影響もあるかな。

しかし、殆どの相談の
始まり、スタートは

【夫婦再構築したい】

 

【不倫を解決したい】

なんです。

その中で

【離婚がしたかったんだ】

と気づかれた方は方向転換します。

HSがいつも言っている

【離婚と再構築】

これがゴールではない。


というお話し。

正直言って
どっちでもいいんです。

本人が納得していれば。

本人が望んだ結果なら。

だから、その部分はドンドン掘り下げます。

間違っても

夫婦再構築希望だから
夫婦再構築の方法を話す


これはありえませんし
行いません。

もっと、心の奥底に隠している気持ち
これの方が重要ですから。

そもそも

【夫婦再構築の方法】

ありえませんから。

【離婚回避や修復の方法】

これはあると思います。

もっとずっとず~っと先

相談された方が幸せになるには?

ここを目指してます。

【終わりよければ全て良し】

これは間違いありません。

【今が良くて最後最悪】

嫌でしょ~

おそらく

今現在、幸せアピールばかりしている方

このゾーンに向かってしまう確率は高め。

あっでも

今の時点で

【水面下に気付けない】

から今後も気づくことはないかも。

それもある意味幸せなのか?

・夫が○○してくれるから

・夫がこんな事してくれました

・夫からのプレゼントはこれです

・私が遅く帰ったらご飯が用意されてました


アピールし続けないと
不安に押しつぶされる気持ちもわからんではないです。

でも、客観的に見ていると
よ~くわかるんです。

相談者さんも

【意識改革が進んでいくと】

よ~くわかるんです。

類は友を呼ばれちゃってる間は
無理かな~

同じ底辺ゾーンにいますから。

早く抜け出した方がいいよ~

この底辺が居心地良かったりするんです。

そのゾーンにいればです。

汚水が真水に見えるアレです。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login