メニュー

不倫発覚からどれくらいの期間が経っているか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫発覚からどれくらいの期間が経っているか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月06日(月)

お子様はね

家庭の不和、夫婦の不和、いざこざ

全て肌で感じ取ってます。

 

仮面夫婦は子供にもわかります。

 

夫が妻に向けた愛情不足、憎しみ

 

妻が夫に向けた愛情不足、憎しみ

 

これらをお子様自信に向けられていると勘違いしてしまう。

 

仮面夫婦に突入する事を選択したのなら

形だけは夫婦だとしても、しっかり夫をATMと割り切って

それなりに過ごす事ができない以外。

 

私は仮面夫婦は大反対です。

 

これは今も昔もこの先も変わりません。

 

家庭の影響はお子様に取ってとても大きいです。

 

シングルだから・・・

 

片親だから・・・

 

これはあまり関係ないです。

 

俗にいう、グレるお子様。

 

両親が揃っているケースの方が多いです。

 

子供の為と言いながら自分の経済の為になってませんか?

 

ちょっと厳しすぎましたかね??

 

不倫を放置するというのは

そのような意味も大きく含まれます。

 

動いた母親

 

放置した母親

 

お子様はしっかりとその目に焼き付けております。

 

そして、繰り返される不倫

 

これが起こります。

 

ある夫が

 

『俺は父親の不倫を目の当りにしてきた。

母親を泣かす姿も見てきた。

それで家庭はボロボロになった。

だから、俺は不倫をするヤツを本気で軽蔑するし

絶対に俺は不倫なんてバカな真似はしない』

 

だったり

 

『会社の部長が不倫で飛ばされたんだよね。

本当にバカだよね。

不倫ごときで自分の人生を棒に振ったんだから』

 

と力説していた事がありました。

 

蓋を開けてみたら

 

不倫にドップリ浸かっていた。

 

というケースも実は多いです。

 

前者は完全に繰り返される不倫。

 

後者は不倫を非難している訳ではなく

部長本人を非難しているだけ。

 

こんなセリフに惑わされて安心したらダメですよ。

 

また、妻が

 

勲章のように

【私は発覚後数年です!】

びっくりするのが

【発覚2年で同期だねぇ】

おいおい・・・

どんだけですか??

余裕ですね。

そうやって旦那の事を蔑んでると
寝首かかれますよ。

浮気・不倫問題を解決するに当たり
期間の問題、これは大きいです。

それと、愛人の素性

これも重要になってきます。

これだけでも千差万別な事

理解できますよね?

絶対に同じ土俵では考えられない。

一括りにして話しをする。

失敗の入り口です。

最悪の事態への近道です。


それこそ

【発覚までの期間】

これは人それぞれ

数日から数年

これだけの開きがあります。

それなのに

判断基準を

【発覚後】

に設定する。

夫婦再構築に進むためには

絶対に愛人の存在があってはならない

これは、ご理解いただけてると思います。

そして、水面下率の高さ。

これも、皆様が体感されていると思います。

問題解決に進むまで

この道のりに関してだけは

【愛人の存在】

しっかり捉える事が大切になります。

ここを無視してはダメ!!

そして

夫婦再構築に進むためには
必ず
問題解決をしなければならない


判断基準を

【発覚後】

に設定した時点で

・バレたら終わり

と思っているか

・妻の座に鎮座しているか

・ご主人の事を蔑んでるか

・愛人の事を『愛人のくせに』と
バカにしているか


なんです。

これでは問題解決する訳がありません。

判断基準を

【発覚後】

にした時点で

現在進行形の問題を
過去のものにしていく


という最大級の遠まわりを
選択した事になります。


問題解決までは

辛さ、苦しさ、寂しさ、怒り、許せなさ

これを鎮めるのではなく

この感情に蓋をするのではなく

それを糧にバネにする事です。

強いて言うのなら

判断基準は

【旦那が不倫を始めたとき】



【女性排除後】



【問題解決後】

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login