メニュー

不倫の解決を考えるのなら、よそ見は厳禁です! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決を考えるのなら、よそ見は厳禁です!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月27日(木)

家庭に浮気・不倫問題が勃発してしまった

 

この勃発後に


即座に問い詰める方もいます。

暴れる方もいます。

落ち着いて話をした方もいます。

軽く聞いてみた方もいます。

様子を見た方もいます。

すぐにネット検索をした方もいます。

既に疑惑があり相談している先があった方もいます。

証拠を撮ろうと躍起になった方もいます。

相手女性を調べようと思った方もいます。

やり返された方もいます。

相手女性にコンタクトを取った方もいます。

親兄弟に話した方もいます。


友人に相談した方もいます。

ブログを書き出した方もいます。

何もする気が起こらない方もいます。

いくつも混合して混合型の方もいます。

沢山組み合わせて複合型の方もいます。


これらの行動には必ず主語が付きますね。

 

【夫の不倫】

【浮気・不倫問題】

です。

多くの方のケースがなぜ上記のような行動を取ったか?

 

それは、

 

浮気・不倫問題に巻き込まれたから。

 

に他なりません。

ここまでの行動に間違いはなく当たり前の行動なのです。

但し!この先が大事なのです。

今は不倫ブログや不倫サレ体験談などから
アメブロもそうですが、沢山情報を得る事ができますよね?

その情報発信者の方が、残念ながら

【その方法が正しいから】

ではなく

【自分自身がやってみたから】

【自分自身が正解と信じているから】

【自分自身への正当性を証明するため】


に書かれております。

 

この情報が果たして正しいのか?正しくないのか?

 

あなたの現状にマッチするのか?否か?


これは要確認であります。

ただ、悪口のようになってしまいますが

 

これらの情報を発信している方の多くが

特に、カウンセラーと言われるプロ達が

【自分自身の問題に蓋をしそれを強固な蓋をするため】

【悩みがある方を自分の正当性を主張するために使っている】

 

【同じ所に留めようとしている】

 

と思えてなりません。

 

自分自身が感じている

【悔しさ空しさ悲しさを消す為に】

悩みを抱えてしまった方を使う。

なんです。

 

勿論、当の本人は気付いてません。

 

元気にカウンセリングを受け、相談を受け

ブログを更新しておりますから。

 

でもその蓋を開けたら・・・

 

という事なんです。

仲間増やし

とでも言いましょうか。

特にプロと呼ばれる、夫婦カウンセラー、夫婦問題カウンセラー、離婚カウンセラー

そして、サレ妻出身者の方に最も多い状態です。

・不倫はギフト

・アダルトチルドレンだったり

・○○メソッドだったり

・妻のプライド

・心理系

・自己啓発やNLP

・良妻賢母、愛され妻

・良い妻や褒め妻


これらの方法が完全にダメか?

 

と言ったらそうではありません。

 

要は使い方なんです。

 

そして、あなた自身に最も大切なのが

【浮気・不倫問題に真正面から向き合ってるか】

これが一番重要であり、大事な事なんです。

不倫を解決したいのなら

しっかり不倫問題を解決をしたいのなら


見極め、見定めは勿論のこと

夫の不倫から目を逸らしたらNGです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login