メニュー

シタ夫の事が信用、信頼できない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

シタ夫の事が信用、信頼できない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月24日(月)

これ、当たり前ですよね?

 

不倫に巻き込まれ、一度は夫の事を信じようとする方も多い。

 

でも、水面下の発覚。

 

連絡を取り合っているのがわかった。

 

もう、信用も信頼もできませんよね?

 

しかも、最初の発覚で完全に信頼した訳ではなく

信用、信頼しようと努力した。

 

呪文のように

 

『再構築をするのなら信じなきゃ』

 

と自己洗脳。

 

ここが間違いの始まりでもあるのですが・・・

 

信じる、信じないは自然とそうなっていくものです。

 

勿論、女関係に関したら一生信用しなくても良いとも思ってます。

 

それが、ピッカピカの高精度のアンテナにもなりますので。

 

不倫が始まる前に阻止できるという一番簡単な状態も作れます。

 

水面下の場合は、すぐに身体の関係になり易いので該当しないかもしれません

 

でも、新たな女が現れた場合は

夫から愛人への駆け引き

愛人から夫への駆け引き

と必ず順番を踏んでおります。

 

その盛り上がりかけていて、まだ身体の関係になってない状態だったら?

 

これは正直、簡単に潰す事ができます。

 

ただ、やり方は間違わないように。

 

【全て信用・信頼できない】

これを

細かく、細か~く切り分けます。

というお話しをしました。

あなたに質問です。

というか、

今この瞬間に考えてみて下さい。

【夫の女性関係、添い遂げるとしたら一生、信頼できますか?】

言葉にすると絞り込めるでしょ?

NGな思考

【反省してるし、態度も変わりました。信頼してもいいかなと思います。】

だったり

【もう3年経ちました。そろそろ信頼しようかな】

だったり

【また騙された時に考えます】


ここらのセリフ

はい!!アウト~

です。

不倫発覚前の信頼と

不倫発覚後の信頼

こんなところに捉われる必要はない

先ず、一番に考えなければいけないのは

【問題解決】

です。

そして

【シロの夫】

これを生み出す。

その後に考える。

という事。

HS的夫婦再構築

これに進もうと言う方

スタートラインに立つために

【問題解決を目指します】

再構築のスタートラインですよ?

水面下や渦中の上に関係を構築してもね・・・

これが夫婦再生と言われている状態。

浮気・不倫を問題とは思わない方法

これを推し進めていく訳ですから。

『また騙されたら、その時に考える』

この考えの方って

結局、その時が来ても同じ選択をします。

そして

【蓋】

をします。

浮気・不倫を問題とは思わなくなる境地

そんな世界に行きたいですか?

たしかに、それを目指す人した実感できませんね。

そもそもね

【信頼感って養う事ではありません】

生活を続けていく中で

【培われていく事】

です。

信頼感まで押し付けるのは・・・

結局、

自身の考えの押しつけ

【エゴの塊】

ってヤツですね。

だから

【再発や水面下発覚】

これが起こった時に

・誰が迷惑を蒙るのか?

・誰が悲しい思いをするのか?

・誰が巻き込まれていくのか?


よ~く考えた方が良い。

それとね~

【信頼を築く】

これはシタ側の仕事。


サレた側には不可能です。

脳のすり替えって怖いね・・・

もし、できたとしたら

【自己暗示か洗脳】

です。

【騙されるかどうかもわからないのに何故、騙される事を前提とするのか?】

この疑問もわかります。

だが、しかし

この疑問を呈する方こそ

【次があったら】

これを考えてるんです。

そして

【また騙されたらその時に考える】

と言葉にします。

見失いすぎだよ。

一貫性がありませんね・・・

【楽を求めるのもほどほどに】

これ以上

底辺に進む事のないように!

しかし

自分軸ってエゴの事

って思えてしまうよね。

こんな、難解にせず

こんな、複雑にせず

今の旦那をしっかり観察しましょう!


そして

【何が起こっているのか?】

自分の目でしっかり見ましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login