メニュー

一方通行の考え方。不倫問題について。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

一方通行の考え方。不倫問題について。

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月20日(木)

何でも勘でも夫婦再構築・・・

 

いやいや違うでしょ?

 

という話なんです。

 

修復だったり、夫婦再生だったり

 

これらは何度もお伝えしますが、

不倫の解決、ここを目指してはいません。

 

夫は夫、私は私

 

これって夫婦ですか?

 

と私は問いたくなります。

 

でも、楽にはなれちゃうんです。

 

だから、HSから取ったら

 

楽を選びますか?不倫の解決を選びますか?

 

という事。

 

楽を教えてくれる相談所は沢山あります。

 

また、

 

『愛人に謝罪させたい!』

『夫に反省させたい!』

 

という方も多く見受けられます。

 

ここでもう一つの問い。

形だけの謝罪を貰って嬉しいですか?

 

という事。

 

形だけの反省の態度を見て納得しますか?

 

という事。

 

捉え方、考え方が一方通行なんです。

 

不倫問題には

 

巻き込まれた妻

不倫夫

愛人

 

と3人の登場人物がいる。

 

全ての方向から客観視して自分自身を俯瞰する必要が出てくる。

 

これって、殆どの方が
当てはまると思います。

というか

殆どの方が当てはまるからこそ
自分自身の問題以外で起こったこの浮気不倫問題。


妻の気持ちだけでは何もならない。

という事です。

もちろん、ゴール設定が

ギフト探しや再生で有名な

【仲良しこよし】

の場合ならOKかも。

共存の道を選択するって事ですから。

W不倫だったら都合が良いですね。

共存とは?

【あなた・夫・愛人】

この三つ巴ですね。

時には

【あなた・愛人】

これも繋がるのですよね。

一方通行のプラス思考

これは何ぞや?

と言う話になるのですが

代表的なのが

・引き寄せの法則

・願いは叶う

・間違った波動


です。

この信者さんたちは

とにかく

【愛され】

【良い妻】

【良妻賢母】


このキーワードに
もう、それは

メロメロです。

麻痺してっちゃうから
しっかり振り返ってね。

そこで思い出して欲しいのが

【あなた・愛人】

ここが繋がるお話し。

別に、直接会って
とか
LINEやメールで連絡を取り合って

とかではないですよ。

そうではなく

【鏡のお話し】

です。

合わせ鏡じゃね~からね。

間違えんなよ~

あなたが、
訳が分からなくなった状態で

・引き寄せの法則

・願いは叶う

・間違った波動


これにハマり

というか。ミーハー?
なのでしょう。

ですのでサーっと覚めるとは思いますが
今もあなたが渦中な訳で。

よ~く考えて欲しいのが
これらを考え付くのは
あなただけではないって事。

【不倫成就】

で検索してご覧なさい。

問題解決に進むためには
自らこの土俵から降りて
しっかり自分の足で立つことです。


それとさぁ

【夫婦再構築】
と言うのは自由だけど

あなたが言っているのは

【蓋と修復】

です。

最高築では決してない。

それとさぁ、第2弾

二度と騙されない為の

【問題解決であり】

【自分再構築であり】

【夫婦再構築である】

これがHSです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login