メニュー

不倫を再発させない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫を再発させない!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月22日(土)

先ず、大前提として、夫婦再構築をするのは

 

夫と妻

 

という事を絶対に忘れないでください。

 

そこに愛人はNOタッチという事。

 

と言いますか、存在自体があったらダメという事。

 

愛され妻系や良い妻系で良く言われてますよね?

 

『修復するのなら夫に逃げ道を用意する事』

 

はぁ・・・

 

とため息しか出ません。

 

だから不倫が終わらないんです。

 

もう一度言いますね。

 

夫婦再構築をするのは、夫と妻です。

 

目指すところが夫婦再構築とするのなら

愛人排除はオプションのようなもの。

 

あっ、夫婦修復を目指すのなら

逃げ道をドンドン作ってあげればいいのです。

 

不倫問題はそっちのけにできますから。

 

中には、愛人からの猛烈なアピールで始まった不倫

当然ながら存在します。

でも、その誘いに乗ったのは夫。

 

以前もお話しましたが

 

【夫がその気にならなければ不倫(不貞)は成立しない】

 

です。

 

身体の構造もそうなってますよね?

 

どっちが誘った

 

どっちから始まった

 

全く関係ありません。

 

夫がその気になったから不倫が始まった

 

これを忘れたらNGです。

 

全て信頼から

全て不信へ


の状態

昨日お話しましたね。


これをね

細かく細かく細分化していくわけです。

ここ、かなり大事ですよ。

そうしないと

夫婦問題



浮気・不倫問題


これがごちゃまぜになり

浮気・不倫問題が夫婦問題

夫婦問題が浮気・不倫問題


となる。

これって

【シタ側の思考】

です。

ここに降りてしまうと・・・

絶対に問題解決はしない。

浮気・不倫と共存の生活になる。

もちろん、繰り返されるし

繰り返されても気付かない。


ある意味幸せかな・・・

【楽ちんや仲良し】

これを目指す方のゴールですから。

そうではなく

【全て信用・信頼できない】

これを

細かく、細か~く切り分けます。

この部分では?

あの部分では?

その部分では?


そして、縛りこんでいった時に出てきた

浮気・不倫問題に対して

女性問題に対して

【さぁどんな気持ち?】

これが、核なんです。

ここは大事にすること

これが

【再発防止】

にも繋がるのです。

HSはいつもクライアントさんにお伝えします。

【浮気・不倫を一生許さなくてもいい】

【女性問題に対して信頼できなくて当たり前】

【騙された事を忘れるな】


とお伝えします。

そもそもね

夫婦再構築って

【次を考える事ではない】

って事。

そんな余裕は持ち合わせません。

皆、必死で一所懸命で真剣に夫に向き合います。

再生とは違います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login