メニュー

え?不倫問題ですよ? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

え?不倫問題ですよ?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月18日(火)

この問題も相談をお受けしていると

しかも、ジプシーをされてしまっている方に多く当てはまります。

 

これね、カウンセラーによってそうされてしまっているケース

これが一番多いです。

 

代表的なのが

 

不倫の相談をしていたはずが

 

・あなたは悪妻よ!

・あなたはアダルトチルドレン(AC)だよ!

・あなたはモンスター妻!

 

でしょうか?

 

さも夫の不倫の原因が妻にあると言わんばかりですね。

 

少し突っ込んでお話を伺ってみると

心理テストを行った訳でもない・・・

 

これは病気でも何でもなく気質の問題。

 

不倫が発覚した後にそういった気質が顔を出したケースも多々あります。

 

不倫の原因が妻にあるのではなく

妻がそうなってしまった原因が不倫にある

 

というケースが殆どです。

 

ただ、悪妻だ!と言われれば思い当たる点がある

夕飯の支度をおさぼりした事もあるし

掃除をちょっとサボった事もある

仕事が忙しくておざなりになっていた覚えもある

 

ACだ!と言われネットを検索してみた。

当てはまる点も多い

これは治療?しなければ!

 

モンスター妻と言われれば

確かに、ヒステリーを起こした事もある

夫の訴えを却下した事もある

 

あれ?あれれ?思い当たる所がある!

 

となってしまうモノです。

 

これね、誰だって当てはまってしまうのがミソなんですよ。

 

でも、その道のプロと言われるプロから言われれば

それは重く受け止めてしまいますよね?

 

先ずはその思い込みから消していかなければなりません。

 

浮気・不倫問題を問題と捉えるか?

問題と捉えないか?

これはもちろん、個々の感じ方です。

苦しいです

悲しいです

赦せないです

問題です


と捉えるからこそ

この私のブログを読まれていると思います。

ですよね?

今は、問題視していると思います。

それで良いんですよ。

だって、どう考えたって

【浮気・不倫は問題でしょ?】

違いますか??

そこを、おかしな手法や技法を使って
調整する必要はありません。

それこそ、人でなくなる。

私の中では

【自分原因説】

これは

【悪魔の方法】

としての位置づけです。

HSは

正真正銘で元祖

【浮気・不倫問題に特化した相談室】

他所の追随を許してません。

と言うか
どんどん離れて言っているのが
手に取るようにわかる。

浮気・不倫問題をナメているとしか思えない。

浮気・不倫を問題と捉えている
正常な感覚を持ち合わせていたのに

【そ~でもない事】

に変換していく

記憶のチェンジや
脳を騙すこと


そして

浮気・不倫問題をそっちのけで
よくわからない問題を勃発させる

代表的なのは

【あなたアダルトチルドレンよ】

これです。

【幼少期のトラウマが・・・】

これもそうですね。

びっくりするのが

【あなたの家系が・・・】

ご先祖さまが○○したから!

え~とどのご先祖?

すんげ~いらっしゃるけど
どの方?

地震の予言

これと同じレベルです。

その他

生霊が・・・

お前が飛ばしてる方が強いと思う・・・

そうではなく

あなたが苦しんでいる問題は

【浮気・不倫問題です】

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login