メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

思いつきで飛びついた方法論

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月30日(火)

不倫を解決しようと思い、やり出した方法。

 

色々な方法論が飛び交ってますので

何を選択したら正解なのか?わかりませんよね?

 

HSのブログはHSの事しか書いてません。

 

一般論を書く事もありますが。

 

これだけは言えます。

 

これだと信じた方法なら最後までやり抜く事。

愛人化する妻たち

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月27日(土)

これは、妻が愛人になっちゃうよ~

という事ではありません。

 

愛人の振る舞い、愛人の所作、愛人の意識

 

これに似た状態にサレ妻さんが変化していく

という事です。

 

サレラリって言葉は聞いた事ありますか?

 

これもまた一つです。

 

信じたい病

 

これもまた一つです。

夫が勝手不倫に飽きて止めるのを待つ

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月26日(金)

HSで「愛が本当に無いね!」と言われるケース。

 

ゴールが現状維持、仮面夫婦だった場合

HSは全く必要がありません。

 

HSに来られる方は皆さま、本当に必至です。

 

藁にもすがる気持ちで来られます。

ちょっと語弊があるかな?

 

ある相談所で「女を叩け」と言われ実行

その後、夫が出て行ってしまった

その後、夫が離婚しか言わなくなった

 

ある探偵に「話し合いに同席する」と言われ実行

その後、夫が出て行ってしまった

その後、夫が離婚の話しかしない

 

これ以外のパターンは

完全に不倫を隠されてしまった。

 

水面下に潜ったという状態です。

私は私で幸せを探します!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月22日(月)

不倫問題の解決

 

これは不倫と真正面から向き合う事。

 

です。

 

目を逸らしたらダメです。

 

ガッチリつかんでいた事なのに

一瞬でも目を離したすきに思いもよらない方向へ進みます。

 

妄想だったり、期待だったり、信じたい病だったり、

 

多くは妻のソレから発生してしまいます。

夫は愛人に何を伝えているか?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月21日(日)

「夫婦は仲良しで、ラブラブなんだよね~」

 

と愛人に伝えている不倫夫は殆どおりません。

 

多くは

 

妻の愚痴

 

家庭に居場所がない

 

もうすぐ離婚かも

 

先ずは別居かなぁ

 

俺の事を本当に判っているのは君だけ

 

もっと早く出会っていればよかった

 

君と結婚したい

 

などなど

 

これらが、夫が愛人に伝えているセリフです。

浮気・不倫の境界線はどこ?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月20日(土)

この境界線も人によって様々だと思います。

 

中には、

 

「ただの浮気でしょ?」

 

で片付けてしまう強者も。

 

不倫を解決したいのなら

 

夫婦再構築をしたいのなら

 

やはり

 

意識改革

 

自分再構築

 

自分改革

 

これは本当に大事だなぁと痛感しております。

最悪の事態。明日は我が身かも。

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月19日(金)

不倫の解決に置いて、最悪の事態の想定は本当に大事。

 

もしもに備えると言ったら聞こえが良いですが

不倫に関してだけは

この

【もしも】

は絶対に避けたい所であります。

 

・愛人の妊娠

 

・愛人の出産

 

・本気になった不倫

 

・離婚宣言

 

・別居宣言

 

・離婚調停を申し立てられた

 

などなど

自分といくら向き合っても不倫は解決しない!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月18日(木)

最近は苦言系の記事が多くなっております。

 

やはり、これだけネットが発達し

良い情報も悪い情報も一手に手にすることができる環境。

 

最後の最後に自分自身を守れるのは自分だけです。

 

探偵の調査を依頼する。

 

それこそ、清水の舞台から飛び降りる感覚でしょう。

 

しかも、大きな金額が動きます。

スピリチュアルもほどほどに

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月17日(水)

カウンセラーがスピリチュアルに興味を持ち始める。

 

また

 

何かの能力が開花したと言い始める

 

憧れるのはわかるけど・・・

 

これって、カウンセラーあるあるの一つです。

 

「私、他の人のオーラが見えるんです」

 

「レイキを扱えるようになりました」

 

「瞑想(迷走)して掴みました」

 

そして、パワーストーンを売り出す。

 

もう鉄板ですね。

その不倫、本当に終わってますか?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月10日(水)

カウンセリング中に良く伺うセリフ

 

『今は終わっているはずですが』

 

『あの時は終わっていたと思います』

 

『一度は本当に別れていました』

 

さて、何を判断材料にされているのでしょうか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login