メニュー

夫が勝手不倫に飽きて止めるのを待つ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が勝手不倫に飽きて止めるのを待つ

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月26日(金)

HSで「愛が本当に無いね!」と言われるケース。

 

ゴールが現状維持、仮面夫婦だった場合

HSは全く必要がありません。

 

HSに来られる方は皆さま、本当に必至です。

 

藁にもすがる気持ちで来られます。

ちょっと語弊があるかな?

 

ある相談所で「女を叩け」と言われ実行

その後、夫が出て行ってしまった

その後、夫が離婚しか言わなくなった

 

ある探偵に「話し合いに同席する」と言われ実行

その後、夫が出て行ってしまった

その後、夫が離婚の話しかしない

 

これ以外のパターンは

完全に不倫を隠されてしまった。

 

水面下に潜ったという状態です。

 

よくよく、水面下という言葉に過敏に反応する方がいますが

これは、その可能性が大であり、否めないからです。

 

プロに多いかな?

 

自信の無さの表れですね。

 

知識、経験、実績、案件数、解決数

 

これが備わっていれば猿でもわかる事なのですが・・・

 

本当に正しきもの。

目で見てわかる事はない。

感じたとしても
次もそうとは限らない。

感じる、目で見える、聞こえる。

入口は良く見せる。

でも出口は・・・

サインのように何かが出てくる事もない。

それに気づかない。

気付かないまま人に伝える。

巻き込まれる人が増える。


一世を風靡しても数年で廃れていく。

そのブームの乗った人

必ず結果は・・・


あなたが苦しんだ事って何?という事。

 

【再構築】

軽~い言葉になってしまった。

どこもかしこも

再構築、再構築、再構築

やり直す事

それが

再構築

みたいな・・・

やり直すでもいいんだが

今のあなたは、何をしてますか?

渦中でありながら

水面下でありながら

それに気づく事もなくなり

キラキラポジティブワールド


また

気付いているが

【旦那が気づいて反省しなければ意味がない】

とお経のように唱え。

周りを巻き込んでいく。

キラキラポジティブワールド

に引きづり込んでいく。


自分自身が感じている

寂しい

空しい

取り残され感


それに蓋をして旦那を見ようともせず
見えない世界にハマっていく。

同じ仲間がいて

解決しようとしなくても認められる?
と信じる場所。

何時までもそこに残って巻き込んでいく人。

おそらく、そこから消えて行った人

【何とかしようと本気になった人】

です。

認められたい

必要とされたい

人気者になりたい

という欲望

人の為になりたい

というエゴ


一回立ち止まって下さい。

認められたい

必要とされたい

人気者になりたい


誰に?

そして

誰のタメになりたいのか

そこにしか答えはない。

人間にはキャパがある。

愛情と呼ばれるもの

無限ではなく有限です。

優しさと呼ばれるもの

無限ではなく有限です。

厳しさと呼ばれるもの

無限ではなく有限です。


先ずはどこに向けるべきなのか?

あなた自身がどこに向けたいか?

それが成しえない為に手を出した

キラキラポジティブワールド

あなたが、

キラキラポジティブワールドに見えている世界。

旦那が見たらどう思うでしょうね。

旦那はまだ見てないかもしれないが

確実に

【愛人は見てますよ】

それが現実です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login