メニュー

その不倫、本当に終わってますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その不倫、本当に終わってますか?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月10日(水)

カウンセリング中に良く伺うセリフ

 

『今は終わっているはずですが』

 

『あの時は終わっていたと思います』

 

『一度は本当に別れていました』

 

さて、何を判断材料にされているのでしょうか?

 

多くは

 

夫の態度

 

夫の言動

 

夫の家での滞在時間

 

帰宅時間

 

休日の過ごし方

 

家族へのサービスの仕方

 

せックスの有無

 

からが多いですね。

 

でも、ですよ?

 

夫もバカではありません。

 

怒られない為に

 

バレない為に

 

色々な策を講じるものです。

 

ましてや

 

当然、つい最近?までウソを付き続けた人間です。

 

その人間をですよ?そんな簡単に信用できますか?

 

また、この部分だけは信用できると分離できますか?

 

という事なんです。

 

カウンセラーにも多いですが、キラキラ起業女子

 

・実情は火の車なのなに、お金があるフリをする

 

・旦那との関係は冷めきっているのに夫婦円満のフリをする

 

・ランチ会やお茶会の話ばかり

 

・起業女子同士でつるんでやっている気になっている

 

などなど

 

俗にいう、自己満足ですね。

 

これととても似ている印象を受けます。

 

悪口ではありませんので悪しからず。

 

もっと現実を注視しようよ!!

 

と声を大にしてお伝えしたい所存であります。

 

時系列での説明です。

旦那が怪しい行動を取り始める

    ↓

ちょっとだけ問い詰めてみた

    ↓

逆ギレや笑って誤魔化された
または、無視


    ↓

その間も旦那は、なぜか

旦那が行ってきますのチュウをしてくれる

旦那がサプライズプレゼントをしてくれる

旦那の目つきが変わった

旦那の表情が以前に戻った

旦那がデートに誘ってくれる

旦那が
『愛してるよ』
『本当に大切なものに気づいた』
と言ってハグしてくれる


この状態でコロッと騙されてしまう。

 

※夫の言動に一喜一憂している代表例です。

 

でも当の夫は?
これを愛人に対しても行ってる


そして時期は過ぎ数か月

夫の態度が素っ気なくなり
徐々に冷たくなる


    ↓

妻は少しずつ危機を感じだす

    ↓

妻はネット徘徊を始める

    ↓

色々な方法を模索し試す

    ↓

方法論にハマっていく

    ↓

ご主人にどんどん試す

    ↓

素っ気ない態度が
話を聞いてくれるようになる


そして

冷たい態度も改善されてきた

    ↓

妻は手ごたえを感じ
方法論にどっぷりハマる


    ↓

夫は

旦那が行ってきますの
チュウをしてくれる

旦那がサプライズプレゼントをしてくれる

旦那の目つきが変わった

旦那の表情が以前に戻った

旦那がデートに誘ってくれる

旦那が
『愛してるよ』
『本当に大切なものに気づいた』
と言ってハグしてくれる


笑顔が家庭内に溢れだした

メールに怪しい所がない

帰宅時間が2時間も早くなった

夜の生活の回数が増えた

レスを解消した

スマホからLINEが消えた

別居が解消された


の行動を取り始める

    ↓

妻は問い詰めや詮索をしなくなり
夫に態度でアピールをしだす


    ↓

旦那の態度がどんどん軟化していく

    ↓

浮気・不倫は終わったのだ
と感じるようになる


    ↓

浮気・不倫が過去の事になる

    ↓

現在は、発覚前のように
いや
以前にもましてラブラブになる。

    ↓

主人は

旦那が行ってきますの
チュウをしてくれる

旦那がサプライズプレゼントをしてくれる

旦那の目つきが変わった

旦那の表情が以前に戻った

旦那がデートに誘ってくれる

旦那が
『愛してるよ』
『本当に大切なものに気づいた』
と言ってハグしてくれる


笑顔が家庭内に溢れだした

メールに怪しい所がない

帰宅時間が2時間も早くなった

夜の生活の回数が増えた

レスを解消した

スマホからLINEが消えた

別居が解消された


これを続ける

    ↓

妻は幸せに包まれる

    ↓

妻は終わったことだからと納得する

    ↓

妻は幸せの道を歩みだしたと確信する

    ↓

現在に至る。


もちろん

携帯にロックは掛かってない
というか
携帯チェックをしなくなった

さぁどこで

【不倫はどこで終わったことに設定した】

のでしょう。

残念なお知らせです。

 

不倫が終わった確証はどこにもありません。

 

多くは水面下という状態ですね。

それと

今、ご主人は行っているアピール

その前に夫自身が

【愛人に対して行っていたこと】

という事を忘れずに。

 

ちょっと厳しすぎたかな??

 

軽く反省・・・

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login