メニュー

夫は愛人に何を伝えているか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は愛人に何を伝えているか?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月21日(日)

「夫婦は仲良しで、ラブラブなんだよね~」

 

と愛人に伝えている不倫夫は殆どおりません。

 

多くは

 

妻の愚痴

 

家庭に居場所がない

 

もうすぐ離婚かも

 

先ずは別居かなぁ

 

俺の事を本当に判っているのは君だけ

 

もっと早く出会っていればよかった

 

君と結婚したい

 

などなど

 

これらが、夫が愛人に伝えているセリフです。

 

多くは

 

【家庭や夫婦がうまくいってない不幸自慢】

 

ですね。

 

それに対して、愛人も歯の浮くようなセリフを返す訳です。

 

「え~私だったらもっと大切にするのにぃ」

 

みたいな。

 

まぁまぁ俗にいうお花畑ですね。

 

しかし、妻はここでも信じたい病がチラホラと出てしまう訳で。

 

仮に離婚を決意して、不倫を成就させようとしている不倫者達とします。

 

妻は必至に離婚だけは阻止の構え。

 

そんなときに、夫が愛人に

 

「妻は離婚をしないって」

 

というセリフが飛び出すか否か?

 

これはご主人が愛人に言っているであろうセリフ。

涙ながらにご主人が愛人に伝えてると思いますか?

簡単に想像できますよね?

その簡単に想像できてしまうこのセリフ。

そう!勘の良い人はわかると思います。

これはね

サレ妻さんの
希望的観測が齎した
サレ妻さんが考えるセリフ


なんです。

残念ながら

『妻は離婚しないって・・・』

なぁんてセリフは
ほぼ吐くことはありません。


この希望的セリフにおいて妻の妄想は膨らみます。

おそらく主人は愛人に対して

『妻は離婚しないって』

伝えているはず。

これによって

【離婚の意思はない!!】

という妻の気持ちは伝わるであろう。

この一歩が大切だ!!


な~んだかブログで書かれてそうな
言い回しですね。

妻のその希望は
もろくも簡単に打ち砕かれます。

そもそも、旦那が
このような言い方しませんからね。

カウンセリングの内容になるので
詳しくはお伝えできませんが

もっともっと
あなたが想像する以上に

【妻を悪者】

にしてます。


これが、

【中々終わらない不倫】

を生みます。

中々終わらない不倫を生み出すのは
妻の

【余計なひと言】



【妄想】


だったりする訳です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login