メニュー

私は私で幸せを探します! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

私は私で幸せを探します!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月22日(月)

不倫問題の解決

 

これは不倫と真正面から向き合う事。

 

です。

 

目を逸らしたらダメです。

 

ガッチリつかんでいた事なのに

一瞬でも目を離したすきに思いもよらない方向へ進みます。

 

妄想だったり、期待だったり、信じたい病だったり、

 

多くは妻のソレから発生してしまいます。

 

お伝えの仕方が難しいのですが

 

不倫者達も不倫者達で真剣に不倫をしております。

 

それは、必死に隠す事もそうですし

 

絶対にバレないようにする事もそう。

 

お花畑を必死に謳歌しているものです。

 

シタ側のブログを覗いてみますと

一目瞭然ですよね?

 

都合の良い解釈

 

満たされてない

 

なんでそうなんの?

 

なんでそんな解釈?

 

のオンパレード。

 

昨日も書きましたが

不倫シタ夫、愛人に対して伝える事は

家庭の不満

妻の不満

こればかりなんです。

 

実は愛人もある意味、信じたい病なんですよね。

 

直接、説教してやろうか?

 

というような内容で溢れかえっております。

 

ある意味、ここまで脳内変換が狂ってる。

 

というお勉強にはなりますわね。

 

今日はそんな話ではありませんでした。

 

夫は夫

私は私


これも最近よく目にしますよね。

お伺いしたいのが

『浮気・不倫はどこいった?』

なんです。

あなたが苦しんだ
原因となったもの

それは

【あなたの思考】

という考えではなく

【現実に起こったもの】

なんです。

何度もお伝えしてますが倫理観のお話しです。

あなたの倫理観を下げまっくた結婚生活

誰が幸せになりますか?

誰もならないでしょ?

お子様の事をしっかり考えてますか?

考えてませんよね?


浮気・不倫問題の多くは繰り返されます。

あなたが苦しんだ事

それをお子様にもさせますか?

お子様が巻き込まれた時

あなたと同じ一路をたどらせますか?

両親が揃っていても
夫は好き勝手して
妻はサレラリ真っ只中


この状態で育ったお子様

その影響を考えるだけでも怖い。

多くのお子様は
一人では生きていけない事を
十分に知ってます。

だから、置かれた状況に
順応し受け入れていくしか道がないのです。

真剣に考えて頂きたい。

自分のエゴで
お子様を潰さないでください。

その連鎖を止められるのは

あなただけです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login