メニュー

浮気・不倫の境界線はどこ? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫の境界線はどこ?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月20日(土)

この境界線も人によって様々だと思います。

 

中には、

 

「ただの浮気でしょ?」

 

で片付けてしまう強者も。

 

不倫を解決したいのなら

 

夫婦再構築をしたいのなら

 

やはり

 

意識改革

 

自分再構築

 

自分改革

 

これは本当に大事だなぁと痛感しております。

 

不倫が解決できたのか?

 

不倫が見えなくなっているだけなのか?

 

これは天と地の差です。

 

この辺りも意識によってコロコロと。

 

意識下の話となりますが

 

「これくらいは普通だよ」

 

「それって普通じゃない?」

 

などなど、この❝普通❞もかなり厄介です。

 

あなたの普通って何ですか?

もちろん浮気・不倫問題でです。

浮気の境界線

これは人それぞれ。

『他の女性と楽しそうに話されるのも嫌!!』

・そこまでは言えない

・ヤリすぎでしょ

・話くらいいいじゃん

こんな声が大きいですかね?


その裏返しは

『それくらいの事で怒ったら妻としての価値を下げる』

でしょうか?

それとも

『自分の行動を縛られたくないから』

でしょうか?

それとも

本当に何とも思わないのか?

別にこの考えだから正解

というお話しではありません。

『他の女性と楽しそうに話されるのも嫌!!』

この考え、思考の方
めちゃくちゃ、問題解決能力が高いです。

夫と不倫相手が深くなる前に発見そして強制終了です。

本当にご主人の事を見てますから発見が早いんです。


しかも、夫の事が

好きで好きでしかたがない

しかも

良い妻が多い

※俗にいう例の良い妻とは違います。

しかし
こんな状態でも不倫は始まります。

勘違いして欲しくないのが
このタイプの奥様

女性関係以外は
全てに置いて寛大です。

オールOKです。

根っからの
良い妻や愛され妻が多い。

良い妻や愛され妻


根っからのならとても良いのですが
何かを学んで、洗脳されて成ろうとして成っても
やっぱり着ぐるみと同じです。

しかも大きなものを失います。


それがまた大きい。。。

話を元に戻します。

こんな言葉見たことありませんか?

あなたの思考の癖が問題なのです。

思考をチェンジして行けば幸せになれます。


あるでしょ~

これは心の問題ですよね?

では、浮気・不倫問題は?

【現実問題です。】

たしかに、思考の判断により
それが問題か?否か?
は決定されます。

あなたがブチ当たってる問題
浮気・不倫問題です。

浮気・不倫問題に対しての嫌悪感。

当たり前の話だと思うのですが
如何ですか?

この当たり前の感覚を削ぎ
当たり前ではなくす事


それが

思考のすり替え

ビリーフチェンジ


と言われているもの。

是非とも

浮気・不倫問題以外の所で行ってください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login