メニュー

最悪の事態。明日は我が身かも。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

最悪の事態。明日は我が身かも。

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月19日(金)

不倫の解決に置いて、最悪の事態の想定は本当に大事。

 

もしもに備えると言ったら聞こえが良いですが

不倫に関してだけは

この

【もしも】

は絶対に避けたい所であります。

 

・愛人の妊娠

 

・愛人の出産

 

・本気になった不倫

 

・離婚宣言

 

・別居宣言

 

・離婚調停を申し立てられた

 

などなど

 

上げれば上げるほど、ハッとする方も多いはずです。

 

愛人の出産だけは・・・

 

とも思いますが、そうなる可能性は

不倫がある以上、誰にでもある訳です。

 

不倫はせっクスです。

 

せックスという事はいつ何時でも妊娠の可能性はある訳で。

 

兎に角

 

『私は我が家は夫は、そこまで馬鹿じゃありません』

 

は今すぐ捨て去ってください。

 

お花畑と揶揄されたり、不倫脳と言われている状態です。

 

正常な訳がないのです。

 

あなたの最悪の事態。

それは何ですか?

【離婚】

【嫌われる事】

【愛されてないと感じる事】

【自分が一番じゃなくなる事】


でしょうか?

裏を返せば

【離婚にならなければ】

【嫌われなければ】

【愛されていれば】

【自分が一番ならば】


という事です。

これは最悪の事態ではないという事は一目瞭然。

ここに設定している限り

絶対に問題解決はありえません。

最悪の事態は

【現実に起こりうる事】

浮気・不倫が続いている間

確率が下がる事はありません。


あなたが超能力者や能力者で
愛人の気持ちや
旦那の気持ち

次の行動

全て判っているのなら

問題ありません。

それさえ食い止めれば良いだけ。

でも、こんな能力をお持ちの方

いますか?

そこをしっかり考えてくださいね。

最悪の事態が訪れた後ではやはり厳しいです。

自分の身は自分で守る

肝に銘じてください。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login