メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

明けない夜、やまない雨、ずっと冬

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月02日(日)

現実に起こっている不倫問題ではなく

気持ちだけの事なら当てはまるのかもしれません。

 

何を夜とするか?

 

何を雨とするか?

 

何を冬とするか?

 

だけの事ですから。

 

楽を求めれば、それならば

 

夜も明け、雨も上がり、春が来るでしょう。

不倫の解決を求めるのなら、負の感情に正直に

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月01日(土)

辛い気持ち

 

怒りの感情

 

悲しい気もち

 

飽きれた感情

 

不倫に巻き込まれると様々な感情が交互に襲ってきます。

 

ただ、時期によっても変わってきますね。

シタ夫の心理

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月25日(土)

これも良く見かけますよね?

 

夫の頭の中を書いてます

 

シタ夫の気持ちを解説します

 

などなど

 

以前も書いたと思いますが

 

・これから不倫が始まりそうな時

 

・不倫まっただ中の時

 

・愛人とうまくいってない時

「浮気をやめて」と伝えてみても

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月24日(金)

これは経験がある方も多いのではないでしょうか?

 

・夫に不倫を止めるように伝えた

・「知ってるよ」と伝えた

・夫から愛人に関係解消のメールをさせた

・夫に手紙を書いて渡した

 

などなど

 

これにより、不倫が見えにくくなった方もいらっしゃいます。

実際は水面下ですけどね。

答えが決まらないは当たり前です。

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月23日(木)

「離婚か修復か決められません。」

 

とおっしゃられる方も多いです。

 

これって当たり前と言うか

そこはまだ考えなくてもいいのでは?

 

と考えております。

 

強いて言うのなら

 

 

【離婚をするか?しないか?】

 

だけなんですね。

私が幸せなので夫も幸せです!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月22日(水)

『私は私の幸せを探します』

 

離婚の事ではありませんよ。

 

あくまでも再構築を目指す?方から発せられるセリフです。

 

勘違いをされている方も多いのでお話しますが

 

夫婦再構築を頑張るのは夫です。

 

不倫を解決するのは妻です。

 

その為に今、何をしなければならないか?

仲良しこよしも程ほどに

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月21日(火)

夫の不倫が発覚して、不安で寂しい気持ちになるのは

とても良くわかります。

 

相談に来られる方は、相談慣れをされている方以外

緊張され、不安な気持ちに溢れ来られます。

 

ですので、その不安な気持ちは痛い程によくわかります。

 

勿論、違和感にも気づきますけどね。

不倫の放置は絶対NG!!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月18日(土)

不倫の放置、これは本当によろしくありません。

 

何も生まない。

 

ある種の自傷行為のようなモノです。

 

だって、夫が愛人と楽しんでいる事を知りながら

それを放置し続ける訳ですよ。

 

家族の為、子供の為と言いながら。

 

いやいや、なってませんよ?

 

家族の為にも、子供の為にも。

妻にも原因が?と言わざるを得ないかも

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月17日(金)

不倫が起こった原因

 

不倫に巻き込まれた原因

 

これが妻に存在しないのは周知の沙汰だと思います。

 

しかし

 

不倫が終わらない原因

 

不倫が続いてしまう原因

 

水面下が続行され続ける原因

 

これはちょっと?マークが付いてきます。

水面下に気付けない妻

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月01日(水)

この3つ

 

疑ってはいるけど、妻のチェック項目が甘く

だったり

チェック項目が夫に筒抜けになっている

だったり

そもそも勘違いチェックをしている

だったりで

水面下に気付けない状態

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login