メニュー

自分といくら向き合っても不倫は解決しない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

自分といくら向き合っても不倫は解決しない!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月18日(木)

最近は苦言系の記事が多くなっております。

 

やはり、これだけネットが発達し

良い情報も悪い情報も一手に手にすることができる環境。

 

最後の最後に自分自身を守れるのは自分だけです。

 

探偵の調査を依頼する。

 

それこそ、清水の舞台から飛び降りる感覚でしょう。

 

しかも、大きな金額が動きます。

 

成功報酬を謳っている所なんて

なんでそんな料金高いの?

2回取ってうん百万円・・・

なんてのも多い。

 

悪名高き、あの探偵社も

スタートが300万の提示から。

 

宝くじに当たった

 

お金が有り余っているのなら良いのかもしれませんが

そんな方は一握り。

 

と言うか、本当に大大注意をお願いします。

 

本題へ

 

HSでは

・自分再構築

・意識改革

・自分改革

これらをとても大事にしております。

 

商標も取ってありますしね。

 

商標云々と言うより、不倫の解決に本当に必要です。

 

はっきり言います

 

今のままでは不倫の解決は不可能に近いと知ってください。

 

信じたい病にしてもそうです。

 

誰しもが、夫の言動に一喜一憂してしまいます。

 

これも判断を鈍らせる大きな要因となります。

 

その意識をしっかり改革していかなければなりません。

 

また、不倫によってご自身のアイデンティティーも

すこしずつ狂いが生じ始めます。

 

そのために自分再構築が必要となる訳です。

 

ただ、これだけやって不倫が解決するか?

 

する訳がないのです。

 

不倫問題は心の問題ではなく、現実に起こっている問題。

 

この現実への対処も絶対に必要となります。

 

夫への対処

愛人への対処

これは絶対です。

 

とは言いつつも自分に向き合う事

これはね
素晴らしいと思います。

長年続く、浮気・不倫問題。

徐々に

【おかしい事が普通になり】

【許せない事が条件次第で許せる】

【幸せ感度も下がり】

【何が辛いのかわからなくな
る】

この状態に陥りやすいです。

そして

自分の気持ちは?

というと

ブログだったり

お話ししたり

過去に自分自身で発信した事が自分の気持ちと勘違いする

『あなたの気持ちは?』

と聞かれても

マニュアルでもありますか??

と言うほど同じ答え。

これは、旦那の

【言い訳け、逆切れマニュアル】

と同じ。

何とも鏡ですなぁ。

この状態からの

・掘り下げ

・自分に向き合う事


これはとっても大事。

ヤリすぎは毒ですが。

でもよ~く考えてみてください。

あなたの気持ち

既に出てるんです。

【浮気がヤダ!】

【浮気が許せない!】

【裏切られた!】

【悔しい!】

【悲しい!】


出てますよね。

そこから、色々な知識を入れ
ブログを読み漁り

貼りついていっているもの

それこそが

【観念】

です。

心理系、NLP、スピ

これらは逃げの象徴。

旦那が犯した

勝手に巻き込まれた

【浮気・不倫問題】


ここから目を逸らした証拠です。

そこにしか答えはないよ。

そもそも、出ていたこの気持ち

【浮気がヤダ!】

【浮気が許せない!】

【裏切られた!】

【悔しい!】

悲しい
!】

根源はこれだからね。

それを複雑怪奇にしているのは
紛れもなく

あなた自身

です。

もっとシンプルに。

それが問題解決のコツです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login