メニュー

不倫という事を不倫問題という事を忘れずに - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫という事を不倫問題という事を忘れずに

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月20日(木)

 

皆さまに目を覚ましてほしい!!と思うとどうしても過激な表現になってしまいます。そこらへんはご容赦ください<m(__)m>びっくりする程、真剣なんです。私。

月一のミーティング脱サレ妻ですからね。お間違いなく。サレミーのスタイル講師が前に立ち参加者が前を向いてお勉強こんなスタイルではありません。これね、本当に不倫の解決を考えたら意味なしです。

自己啓発だったら良し。という感じそして感じ方捉え方は人それぞれです。同じ内容をお勉強しても理解の仕方が違うこれではNGなんです。頭の中に感じた事をシェア経験者が未経験者へ伝える事未経験者の不安経験者の安心感実録!生の声!が飛び交う嫌でも意識改革が進んでしまいます。THE輪談です。くだらね~ワーク?必要ね~よ。問題解決が遅れるだけ。それとさ心の汚れ一回だけ汚れたのならその汚れを掃除すりゃあいいけど【浮気・不倫問題だよ?】座礁船から重油がずっと流れ出てるんだって!わかんね~かな。座礁船を何とかしなきゃ綺麗になんね~よ!!座礁船が浮気・不倫問題ね。だからダメなの!!綺麗にしようとしてもどんどん汚れていくその中で何とか汚れが少ないちっちゃい部分こんな所を探す作業必要?周りはギットギトになってるのに汚い中でも綺麗な部分汚い中でも、だよ?それが【蓋】という事。どうしても綺麗にならなかったら・そこから出るか・そこで我慢と満足をするかそれが嫌だから【問題解決が必要】【綺麗にする作業が必要】なんです。【問題解決なくして夫婦再構築は成しえない】なんです。勘違いさせる文章を正す作業めんどくせ~よ。気になって読んでるそこのあなた!恐くないから一歩踏み出してみようよ。違和感に気付こうよ。まだ間に合うよ。大丈夫!!一緒にこのでっかい山を越えちゃおう。渦中でありながら水面下でありながら問題解決が出来てない状態で【楽になる道】を探したらダメ!今、楽になったとしても後々でっかい事に巻き込まれるよ。その時の、衝撃に比べれば今、苦しくても辛くても乗り越えた方が楽だから!浮気・不倫問題を過去の出来事にしない事リアルタイムで起こってるんだから油が真水に見えてしまう色眼鏡を掛けてもそれは油なの!!ロボットの様にならないで。苦しい事を苦しいと感じられる正常な感覚を捨てないで。毒を入れ続けると、取り返しがつかなくなるその前になんとか気づいて欲しい

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login