メニュー

正しい情報を選択する重要性 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

正しい情報を選択する重要性

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月09日(日)

 

ブログやHP、メルマガからの情報、相談者さんが取捨選択できます。ただ、間違った情報を妄信してしまった場合。その後の展開は皆さまの想像通りです。その選択がどれだけ重要か?なんです。

ネットの文字情報これってその人柄は全くと言っていいほど現れません。どんな良い人を演じる事もできるしどんなに悪い人を演じる事もできる男のくせに女のふり女のくせに男のふりリアルで人と接しているときの態度と頭の中が逆だったり色々多種多様です。

探偵やカウンセラーが相談者のフリをしてブログを更新しその先の探偵やカウンセラーに誘導する。

なんてのも多く見受けられます。俗に行く、ステルスマーケティング(ステマ)という方法ですね。マニュアル屋さんに多く見受けられますね。

 【○○というマニュアルってどうなの?】

というような表題が多いです。そこで、今日お伝えしたいのがHSで【蓋】と言っている部分・不倫を無かったことにする・浮気・不倫問題から目を逸らし自分に原因説を信じ自分が変われば良しとしている・現実に起こっている浮気・不倫問題を心理に当てはめたり意識の問題とすり替えていくこれらが代表的ですね。この上記の代表例これらを徹底的にNOと言いながら行っている事は

・脳のすり替えを行う

・イメージを植え付ける

・悩み自身を悩みではなくさせる

・他の問題として認識させる

結局、この代表例を言葉と表現を変え徹底的に叩き込んでいく大問題です。最近は本当に増えてきました。自分がわからなくなっている相談者さん殆どがこれらの弊害です。一度深呼吸をしましょう!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login