メニュー

不倫問題に蓋とフィルターをする - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫問題に蓋とフィルターをする

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月21日(金)

 

不倫問題だけは真正面から向き合わなきゃです。当然、夫とも向き合わなければイカンのですがそれはしっかりタイミングを計ってください。蓋をしてもいい事は絶対に無いです。最悪の事態が訪れなけれな、ソレで良しという考え方の方でもです。常に最悪の事態は意識しないとです。

意識できれば、放置や蓋はイカン!という事がわかるはずです。『うちの旦那に限って』この考え方は本当に危険です。愛人がどんなタイプかもわかりません。愛人が何を考えているのかの予想はできてもわかりません。それではフィルターって何だと思います?簡単に言ってしまえば浮気・不倫が嫌から浮気・不倫はそうでもないになるように心にフィルターを付ける作業の事です。これはねやっている本人は気づかないというか気付く事はできないと言った方が正しいです。特に【サレラリ最前線の方】信じて信じて楽になっちゃう魔法の方法とでも名付けましょう。でも肝心の浮気・不倫問題は未解決もしかしたら未解決の事にも気づけないかも・・・【問題解決をするためには】とっても必要な感情があります。それは【浮気・不倫に対する嫌悪感】です。ご主人はこの嫌悪感が欠落してます。今現在ですよ。悪い事だとは思っているがしかたがない悪い事だとは判っているが負けちゃうだったり理性の欠落ですね。今のあなたは【浮気・不倫】というキーワードを聞いた時点で吐き気を感じるほどの嫌悪感があると思います。ただ、若いころこの問題が起きる時点ではどうでしたか?学生の頃言葉は知っているがどんなものかわからなかった悪い事とはわかっているが・・・程度ではなかったですか?社会人になり浮気・不倫が近くなる知人の不倫の話上司の不倫の話近所のお友達の不倫の話お子様のスポーツチームのコーチと母親の不倫の話それを聞いても【関わり合いになりたくない】【巻き込まれたくない】この程度だったと思います。まさか、自分の身に降りかかるとは思いもよらなかったと思います。それなのに、今は・・・ですよね。ご主人の感覚ってどんな感じだと思います?男ってね子供を産むこともなく勝手に環境が整っていきます感覚的には多少の責任感が生まれたとしても独身時代と何ら変わりません。結婚をすることにより覚悟をするのは女性だけ。重くとらえるのは女性だけ。と言っても過言ではありません。そこを求めても叶わないです。よくよく、相談者さまから『主人を反省させるにはどうしたらよいでしょうか?』と聞かれます。そんな時には「反省?しませんよ!(^^)!」とお答えします。その後の説明はここではしませんがそう言う事なんです。だから問題解決を【旦那の猛省】【旦那の反省】に設定した方はほぼ解決はできないでしょう。以前メッセージで『旦那が反省して帰ってこないと意味がないと思います。再構築はできないと思います』と頂いたことがあります。アホやなぁサレラリ最前線だなぁと言う感想とともに

アングリ状態でした。まぁ渦中ならではのご意見ですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login