メニュー

不倫の解決に絶対に用いてはならない方法 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決に絶対に用いてはならない方法

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月22日(土)

 

これもたくさんお話してきました。自分の為や啓発として学ぶのはOK。でも浮気・不倫問題の場合はNG行為。沢山ありますね。

また復讐だけを目的としていたり愛人をぎゃふんと言わせるというアレも。

人間一人をぎゃふんと言わせるにはどれだけのモノを犠牲にしなければならないか?お金、時間、そして家族。でも成功率は最初の消費税。3%程度。

おそらく工作行為よりも成功率は低くなります。それだけ簡単に人は被害者に成れますから。被害者になった時点でぎゃふんとは縁遠いモノになります。しかも、不倫の解決には程遠くなるというオマケ付き。全く水面下が見えなくなる可能性は激高です。当たり前と言えば当たり前ですね。

昨日は旦那の心について少しだけお話ししました。判りましたか?求めている箇所がズレてますよ。本題はこっちでしたね。あなたの心のお話しでしたね。このフィルターセットされてしまうと本当に厄介です。元々持っている問題解決能力これも同時に奪っていきます。自身の行動や言動次第または自身の考え方で、どうとでもできるだったり然るべき行動を取れば解決できる問題これに用いたらダメだと言ってるんです。詳しくお話ししますね。

天災が起こり負ったトラウマ

取り返しのつかない事態に遭遇したトラウマ

愛する人を失ったトラウマ

※浮気・不倫は含みません
この場合は死です。だったりそれによるPTSDなど。夫婦関係で言ったらなし崩し離婚による傷など。これらの問題に遭遇した場合心のフィルターを装着する作業とっても必要だと思いますしぜひ行うべきと考えます。認知行動療法だったりNLPの技法だったり心理学の学びだったり宇宙の法則だったりヒーリング取り入れるべきだと思います。ただ、浮気・不倫問題は対処方法が失敗に終わりどうして良いかわからないだったり離婚を恐れるばかりに何も行動ができないという状態。浮気・不倫をされた事で半狂乱になる方実は少数です。自分自身で解決できる方はこのタイプです。我慢できませんからね。そもそも。放置もできません。だから、あなたはこのタイプではありません。多くが浮気・不倫問題は対処方法が失敗に終わりどうして良いかわからないだったり離婚を恐れるばかりに何も行動ができないです。辛さや苦しさの話ではありませんよ。サレた辛さや苦しみこの比較ではありません。進め方や、やり方意識改革これらを進めていけば全部自分の力で何とでも対処できる問題です。原因と問題これが目の前に転がっているのですから。

天災が起こり負ったトラウマ

取り返しのつかない事態に遭遇したトラウマ

愛する人を失ったトラウマ
※浮気・不倫は含みません
この場合は死です。これらの場合は原因と問題これがない状態です。わかりますか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login