メニュー

“そこ”への憧れは今すぐ捨てよう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

“そこ”への憧れは今すぐ捨てよう!

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2018年12月12日(水)

 

これは常々、ヨネセンが言っている事。これに惚れた方も多いと思われます。

サポートを受けて初めてわかる安心感。

メンバーの向上心。

個人戦だという認識があるから応援や叱咤激励が常に行われる場。

皆が起こす波、風、力

本当にすごいです。

ネットで有名?になってる人に憧れるのもわかるけどね。よ~く考えてみな?【愛・愛・愛】【許す・赦す・ゆるす】【ギフト・宝物・気づき】わかるけれどもよ~く考えて見な?芸能人でも何でもないただのスーパーで買い物しているおばちゃんだよ?『このご夫婦のようになりたい!』といくら思ってもただのおばちゃんだよ?そのご主人ってチビでデブなオヤジだよ
※偏見・・・そのご夫婦になんで憧れるのかね。幸せと夫婦の価値底辺を選択した方だよ?なんでそれに憧れるのかね。今、あなたが絶対に許せない!!旦那のこんな所が許せない!!と言っている部分に【愛を感じる】【私は愛されてる】【幸せを感じてます】と言っている方達だよ。そこまで自分を落とすなよ。そこで満足それを目指すのならハートスペースいらね~じゃん。そこに行きたいのならセミナーに出てワークショップで学んでお茶会に出てその場をごまかせばいいじゃん。ハートスペースの幸せと夫婦の価値ファーストクラスだよ。そのためにみんな頑張ってるじゃん。上位クラスに居続けるためには努力が必要でしょ?幸せと夫婦の価値これを底辺に設定すれば住めば都となりそれなりの幸せや満足を感じられるかもしれない。あなたはそれでいいの?ハートスペースに来る方はその場所が嫌だから自分の価値を落としたくないからハートスペースの門を叩くと思ってます。だから優しい言葉はかけないし同情や共感もしないそれが【何のプラスにもならない事がわかってるから】苦しい気持ちも辛い気持ちもなんで?なんで?という気持ちも全部わかってるからそこには触れない。自分自身の手で問題解決ができればその部分が簡単に解消されていく事これが判っているからそこには触れない。そして、ハートスペースとクライアントさんの繋がりや出会い全部、ご縁だと思ってるから。ハートスペースと繋がりを持った人はみんな可愛いし大事にしたい。これ大事だよ。ハートスペースが相談者さんと寄り添ってしまったら【絶対に問題解決はしない】寄り添う事ができるのは同じ空気感であったり同じ性質を持っているからそして同じ価値観を持っているから浮気・不倫をされたというベースがあり底辺を選択した方。同じ完成と価値観を持ってるから寄り添うなんです。そこから抜け出せた人だけが見える世界そこを目指そうよ。絶対に引っ張り上げるから
絶対に手を離さないで
しっかり捕まっていていきなりスピードを上げる時もあります。振り落とされないように
しっかり握っていて!

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login