メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

証拠を突き付ける事。NGです。

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年06月11日(火)

不倫を解決するに当たり、一番に回避したい所、それは

 

【夫が開き直ってしまう】

 

という状態を作る事です。

 

中には

 

『そこまで調べたんだったらしょうがないね』

 

と言い放つ夫もいます。

 

でもこの場合、離婚に直行するケースが高いです。

夫婦再構築は誰とする事か?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年05月20日(月)

不倫問題が勃発し、中々終わらない不倫。

 

そうなってくると、愛人ばかりに目が向いてしまう方

多く目立ちます。

 

これは当たり前の事なので致し方ありませんが

不倫の解決を考えた場合、

そこに入り込んでしまうと、ほぼほぼ解決しにくくなります。

 

それはなぜか?は今日は避けますが

至って単純な事です。

 

不倫は誰がやらかした問題か?

 

これを考えて頂ければ簡単ですね。

 

ただ、これを書くと

 

「夫と話しをしました」

「夫を問い詰めました」

「夫に謝罪をさせました」

 

という所謂、暴走が増えてしまうのでもう一つお伝えすると

不倫は夫と愛人2人が行っている事。

だからこそ、2人にしっかり順番を間違えずに対処すること

これが重要となります。

 

そして、順番が本当に大事。

 

これはご注意くださいね。

 

さて、今日のお話。

 

夫婦再構築する相手は誰?というお話でしたね。

 

ここ、ブレたらだめだよ。

時系列で考えてみて

・あなたとご主人が出会う

・付き合いが始まる

・結婚する

・旦那が第三者を引き入れる

・夫婦+誰か


の関係が構築されてます。

ベースは紛れもなく夫婦です。

このベースを揺るがしたらNGです。

これが夫婦再構築への第一歩。

このベースが崩れた時点で
夫婦再構築は不可能と言っても
過言ではありません。

一方

【法律的解釈】

から言うと

愛人に対しての慰謝料請求

そして

責任追及


これは

あなたと愛人の問題

ここにご主人は関係ありません。

答えだけお伝えします。

【法解決では夫婦関係は再構築できない】

という事。

嫌がらせlevelなら可能。

法解決に頼った、しわ寄せは
ハンパね~です。


裁判に持ち込むとか・・ね・・・

その前に型付ければいいわけです。

相談者さんが相談にきて
法解決のアドバイスをする

弁護士を絡め

裁判も辞さない。

カウンセラーいらね~じゃん。

【夫婦再構築はご主人とするものです。】

 

夫婦再構築に終わりは無い!

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年04月25日(木)

再構築、夫婦再構築って何を意味していると思いますか?

 

構築

 

だけで考えても良いと思います。

 

PCの再構築は構築して終わり

 

しかし、夫婦の再構築は構築して終わりではありません。

 

一生、構築していく事を意味します。

 

一生なんですよ。

 

しかも、不倫解決後に始まる事。

 

必ず、解決後です。

相談先による被害

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年04月16日(火)

夫婦再構築@HS

これは皆様ご存知だと思います。

 

不倫の解決が大前提という事。

 

不倫の解決をせずに夫婦再構築なんてあり得ません。

 

また夫婦再構築には終わりはありません。

 

この先ずっと夫婦で構築していくこと。

夫婦修復とはなんぞや?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年04月08日(月)

これもあくまでも言葉だけの話です。

 

離婚をしないのなら修復

 

という対義語で使われている感も否めません。

 

ただこれだけははっきりしております。

 

夫婦再構築と夫婦修復は全くの別物です。

 

夫婦修復と離婚回避は似ている部分が多い。

 

簡単に仕分けるとするのなら

 

【不倫を解決するか?否か?】

 

でしょうか?

夫婦再構築チック

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月19日(火)

本当にそれって再構築ですか?

 

という類の記事を目にする事も多い昨今。

 

先ず、大前提として、夫婦再構築へ進むためには

不倫の解決をしている事が大事です。

 

と言うか、不倫在りきで夫婦再構築となると

不倫そのものも一緒に再構築をしていくという不思議な状態へ。

 

HSの言う夫婦再構築っていったい?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月07日(木)

一時期は

 

再構築を最高築

 

と書いていた時期もありました。

 

今は夫婦再構築の一本に絞っております。

 

HS式夫婦再構築
これはもう皆様ご存じですよね。

 

これに併せHSが必ず行う事。

 

それが

 

【意識改革】

 

であり


【自分再構築】

 

です。

 

これにはぜっったいに必要な

 

【観念剥がし】

 

がセットとなります。

 

それは再構築とは言いませんよ。

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月05日(火)

夫婦再構築を成し得るために必要な事。

 

それは不倫問題が発端となっているのなら、不倫問題の解決

それは勿論の事です。

 

しかし、解決するための意識もとても大切。

 

だからこそ、サレ側の意識改革が重要になります。

 

そして忘れてはならないのが、自分再構築。

 

夫を変えるのは誰?不倫解決後の行動

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月03日(日)

やはり不倫の問題解決をする上で

妻の意識改革?はとても大きいです。

 

※意識改革は弊社で商標登録されております。

 

これ、反省とか不倫を止めるとか

そんな軽い感じのモノではありません。

 

勘違いと誤解釈は禁止ですよ(笑)

 

「じゃあ夫は放っておいていいんですか?」

 

そうではありません。

 

【不倫から目を逸らさない】

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月02日(土)

3月は連休が無いですが

春休みというイベントがございます。

 

社会人には関係ないかもしれませんが

4月には新たな出会いが発生する可能性も大。

 

その前にホワイトデーもありますね。

 

ホワイトデーは男に取ったら大チャンス。

 

『これだけ本気なんだ‼』

 

と愛人に見せる絶好の日です。

 

愛人に取って、ホワイトデー期待もしますが

諦めも大きい日です。

 

マイナスからプラスへ

 

どれだけ不倫を盛り上げさせてしまうか?

 

考えるまでもなくわかります。

 

その日を阻止するというよりも

不倫自体を根絶させる事を考えましょう!

 

先ずは【愛】の勘違い【愛情】の勘違い

この【気づき】から始められるといいですね。

【愛情が深い】=【重たい蓋】

【愛情が深い】=【観念が強い】

この間違った解釈を正しましょ。

【観念が強い】と【幸せのはき違い】

これも起こり易くなります。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login