メニュー

夫婦再構築チック - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦再構築チック

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月19日(火)

 

本当にそれって再構築ですか?

 

という類の記事を目にする事も多い昨今。

 

先ず、大前提として、夫婦再構築へ進むためには

不倫の解決をしている事が大事です。

 

と言うか、不倫在りきで夫婦再構築となると

不倫そのものも一緒に再構築をしていくという不思議な状態へ。

 

実は、再構築をしている気になっている

再構築チックに陶酔しているケースも多いものです。

 

あえて再構築チックと書かせて頂きました。

 

HS的再構築と異なるものばかりだから。

 

修復も離婚回避もひっくるめて、再構築。

みたいな。だからチックです。

 

落とし穴のお話ですね。

 

【元に戻った】これが一番大きい落とし穴です。

 

『あんなに冷たかった主人が昔のように優しい目で・・・』

 

嬉しいとは思いますが

あくまで
一過性のものその継続は不可能に近いです。

 

というか、
奥様が見抜けてないだけ。

 

次が【旦那主体になっている】これも要注意です。

 

自分軸!!と発信している方こそが完全なる旦那軸。

 

旦那の行動、言動に左右されます。

【あんなにニコニコしている怪しい!!】

これも立派な旦那軸です。

 

代表的なところで

【プレゼント】

【サプライズ】

【炊事・洗濯】

もうおわかりですよね。

 

今日は代表的なもの2つお話ししました。

 

再構築をしているつもりになっている。

 

この状態の方が殆どです。

 

最後に一つだけ

 

【愛人が居る限り不可能です】

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login