メニュー

【不倫から目を逸らさない】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【不倫から目を逸らさない】

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月02日(土)

 

3月は連休が無いですが

春休みというイベントがございます。

 

社会人には関係ないかもしれませんが

4月には新たな出会いが発生する可能性も大。

 

その前にホワイトデーもありますね。

 

ホワイトデーは男に取ったら大チャンス。

 

『これだけ本気なんだ‼』

 

と愛人に見せる絶好の日です。

 

愛人に取って、ホワイトデー期待もしますが

諦めも大きい日です。

 

マイナスからプラスへ

 

どれだけ不倫を盛り上げさせてしまうか?

 

考えるまでもなくわかります。

 

その日を阻止するというよりも

不倫自体を根絶させる事を考えましょう!

 

先ずは【愛】の勘違い

【愛情】の勘違い

この【気づき】から始められるといいですね。

【愛情が深い】=【重たい蓋】

【愛情が深い】=【観念が強い】

この間違った解釈を正しましょ。

 

【観念が強い】と【幸せのはき違い】

これも起こり易くなります。

 

3月は連休がありませんが

連休後の過ごし方というか心つもりと言いますが

お正月が明けて3か月。

 

もう既に

 

『あの年末年始は何だったの?』

 

と考えてしまっている方も多いのでは?と思います。

 

それなりに家族として機能していた

夫婦仲と考えると仲が良かったかも?

 

この時期に陥ってしまいがちな勘違い

大きな勘違いと自己都合による解釈です。

ありえません。

厄介な事にこの期間がスパイスになります。

 

連絡が思うように取れない会いたい時に会えないその気持ちが膨らんでいき盛り上がってしまう。

 

【家族の絆】

今の段階ではもろくて壊れやすいものになってます。

 

そして

【夫婦の絆】

既に壊れてますよね?あなた自身が

 

仲介役に

【お子様】

を使ってませんか?

『〇〇ちゃんも遊びにいきたいよね~』

『〇〇ちゃんがあそこに行きたいって』

『〇〇ちゃん、パパに何食べたいか聞いてきて』

などなど浮気・不倫問題が勃発していない家庭なら
何も問題のない普通の会話です。

 

その差しっかり認識してくださいね。

お子様を仲介役に建てるという事は
あなた自身が

【どうしよう】

になっている証拠

 

あなた自身が

【この問題から目を逸らしてる】

証拠です。

 

真正面から捉えない限り問題解決はありません。

※誰かが何とかしてくれる!

それは危険な妄想です。

 

夫婦再構築は不可能

※夫婦の再構築です。

 

最初からよそ見をしてたらね。

 

新学期

あなたも変わるチャンスです。今いる所から
一歩上がるだけです。あなた次第ですよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login