メニュー

夫婦修復とはなんぞや? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫婦修復とはなんぞや?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年04月08日(月)

これもあくまでも言葉だけの話です。

 

離婚をしないのなら修復

 

という対義語で使われている感も否めません。

 

ただこれだけははっきりしております。

 

夫婦再構築と夫婦修復は全くの別物です。

 

夫婦修復と離婚回避は似ている部分が多い。

 

簡単に仕分けるとするのなら

 

【不倫を解決するか?否か?】

 

でしょうか?

 

勿論、妻の手でです。

 

この【妻の手で】が肝です。

 

今の不倫を解決できた、終わったとしても

また次があるようでは最悪ですよね?

 

だったら、今後、不倫という呪縛から解き放たれたいものです。

 

その為には

 

【妻の手で不倫を解決させる】

 

という事が重要となってくる訳です。

 

修復ってどんなイメージを持ちますか?

良い意味ですよね。

私もそう思います。

ただ、
浮気・不倫問題から考えたら

【マイナスイメージ】

です。

良い妻運動の行く先

であったり

愛され妻の行先

であったり

再生もこのレベルですね

ギフトを探すための行く先


全てに共通して言えるのは

【浮気・不倫問題が問題でなくなる】

という事です。

これがね

【不倫が完全に終わっている話】

そしてその確証が持てるなら。

まだ許せるんです。

でも、しかし

【渦中真っ只中】

【愛人がばっちり生息中】


この時に

良い妻、愛され、再生、ギフト

この方向に手を出してしまう。

あっ

心理系・NLP・脳科学・潜在意識

これらも十分に含まれますよ。

それは

【何だかやれそうな気がする~】

以外の何物でもありません。

だからさ

先ずは

【渦中】

なのか

【水面下】

なのか

この判断をしっかりして
それで臨めば

私は怒らないのです。

でもソコを見抜こうとしない。

そして

『今はめっちゃ幸せ』

この幸せアピールをしている方

ここにも怒ってます。

だって渦中・水面下じゃん。

これから解決をしようとする人を巻き込むな!!


という話なんです。

誰だって好き好んで

【辛く・苦しい道】

の選択はしません。

その先に真の安心が待っていてもです。

でも奮い立たせる方はたくさんいます。

その芽を摘もうとしている輩

私は怒りますよ。

だって、本当に

【愛がね~じゃん!】

無責任すぎるでしょ?

結局の所

【仲良しを目指す】

【チュッチュしたい】

【優しくされたい】


不倫は終わってなくても・・・

これが修復です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login