メニュー

相談先による被害 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

相談先による被害

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年04月16日(火)

夫婦再構築@HS

これは皆様ご存知だと思います。

 

不倫の解決が大前提という事。

 

不倫の解決をせずに夫婦再構築なんてあり得ません。

 

また夫婦再構築には終わりはありません。

 

この先ずっと夫婦で構築していくこと。

 

終わりがあるとすればそれは゛離婚”。

 

夫婦で構築していく意味がなくなりますから。

 

しかしこれも言葉上のこと。

 

色々な名称が使われてますよね?

 

夫婦再構築

 

夫婦修復

 

夫婦再生

 

文字だけとは言えど、意味が違う。

 

修復や再生なのに、再構築と言っている

 

こんなケースも多いです。


HSは現時点の集計で
年間3000件のご相談をお受けしております。
また
最初から最後まで
※最後がなかった・・・
卒業しないんだよなぁみんな!(^^)!


しっかりクライアントと歩んでいくのは
おそらくHSだけだと思います。

相談室開設から10年。

浮気・不倫問題専門でスタートして10年です。

最初は本当に浮気・不倫専門ってなかったなぁ

ゼロだったですよ。

あっ!ブログで相談に乗ってます
なんてのはチラホラいたけど
これはカウントされませんね。

最近は本当に増えた。

でも、認められる相談先
これもまた、形だけばかり。

ゼロですね。

看板だけ
浮気・不倫問題

でも中身は・・・

しかいませんから。

まぁまぁそれはいいとして
よくね~よ!!

なんですが。

最近の案件の傾向として

【最悪の事態】

かなり増えてます。

一歩手前の状態ばかり

そして、その状態に陥っている方の特徴。

~~~~~~~~~~~~~~~

数年前に不倫発覚

その後話し合いをして
夫は浮気・不倫を止めた事になったと過信

でも許せない心の問題に辺り
相談先を探す

※実はHSの存在を知っていた
でも怒られる、怖い、
この思いから読んでいるだけ

自分でもやれそうな方法を探し
良い妻運動や3ない運動に走る

定期的にカウンセリングを受ける

いつの間にか
旦那の不倫問題が気にならなくなった

その数年間、怪しい事は多々あったが
カウンセラーの助言で
自分に問題があることを知る。

それと並行して
スピリチュアルや占いにも行く。

数年間平穏な日々となる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、再度不倫発覚。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

意を決してHSへ申し込む。

この流れ
その方のパターンの違いはあれど

年単位

終わった確証がなく信じた

気持ちが楽にな
った

これは共通していると思います。

ここ数か月

『なんで最初から来なかったの!!』

と何度感じたか・・・

これはね

全部カウンセラーによる2次被害です。

選択しているのは相談者さんだとしても
このカウンセラーの罪は本当に深い!

米山先生がいつも言ってます。

『とうとうしわ寄せが来出したね』

『ぜんぶツケが回ってきてる』

『これがクライアントを道具にした結果だよ』


あれだけ最悪の事態について
伝えてきたつもりだったのですが。

このように現れてしまうとは。

最悪の事態の想定

水面下を見抜く
こと

カウンセラー自身ができないのなら
この問題に手を出して欲しくない!


本当に感じております。

危機感をもっと持って下さい。

それとさ

最近相談された方
ナガマツって怖くないでしょ?

必死なだけです。

あっ

最後にお伝えする事がありました。

これだけ多くの
浮気・不倫問題に接している相談室
他にはありません。

これマジです。

その私からのメッセージ

修復と再生は
全く同じです。


HS的再構築には逆立ちしてもなれない。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login